スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

来た来た~♪

2007.07.11.Wed.18:06
待ち焦がれてたもの二つ、やってきました♪

まず一つ目は・・返金( ̄∇ ̄;)
大阪は前に来てたので、これで全部かな。
思いはちょっと複雑だけど・・やっと返ってきて嬉しい~!

思えば凱旋のときなんて、
ほとんど返ってこずに、ドームに回されちゃったもんなあ~。
まあ、ドームも行ったからいいっちゃいいんだけど・・・ね。

もうひとつはもちろん、花男DVD♪
来たよ来たよぉ~~(≧∇≦)

私、ちゃんとチェックしてなくて知らなかったんだけど、
特典映像って、193分もあるのね~!びっくり。
1の時より一時間くらい多いよね。

そんなに長い特典映像なので、まだ途中までしか見れてませんが・・
いやあ、潤くん、やっぱり真面目でオトコマエっ

インタビューもすっごく落ち着いた感じで話してるし・・
(内容はほとんどが、
「この1年っていう時間をどう表現するか」
だった気がするけど~・・そんなところもらしいな。)
メイキングでも、真剣な姿がちらほらと。

今回、俺様カメラ(笑)でいろいろ撮ってるけど、
潤くんが回してるから、そこではご本人がほとんど映っておらず~
なんか、もったいない気も(笑)

でも、漁村ロケで盗み食い(笑)してる潤くんとか、
ジュージャンで勝って嬉しそうなところとか、
F4で固まって、質素に食堂でご飯食べてる様子とか・・
真央ちゃんとも旬くんとも仲よさそうだし、
かわいい映像も満載♪でした~( ̄∀ ̄*)

ちなみに娘が大ウケしてたのは、旬くんのゴリラ顔( ̄m ̄〃)

まだクランクアップ映像と、本編は見れてませんが・・
またゆっくり見ようっと。

そういえば、今日はテレビ誌も出るな~と思って、
買うつもりなかったんだけど、ついガイドをお買い上げ。

創刊45周年記念で、
嵐くんたちの直筆メッセージもあったし、
表紙&グラビアの蔵出写真も載ってたのでね~♪

直筆の所に紹介コメントが載ってるんだけど、
潤くんは何でも・・、
意外な一面を見せるギャップスター
だそうで・・・( ̄m ̄〃)プププ

いや~さすがyabaiオトコ、松本潤っ!!笑。

そうそう、yabaiで思い出した!
着うたでもうアルバム配信されてるので、
さっそく何曲かダウンロードしちゃったんだけど、
さすがにソロ曲はないのね~。

ぜひyabaiをお願いしたいけど、
ほんとに着信で流れたら・・・どう!?(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
うちにも花男2届いたよ~(^^;
お預けにするつもりが、やっぱり
我慢できなくて観ちゃった♪
しかも特典DVDから‥‥v-411
まだまだ途中なんだけど、久々蘇えって
きてYabaiかも‥‥。
★のえちゃん
見た見た~~っ!?
私ももちろん(笑)特典映像からだよん。
ここのところ娘のリクエストで録ってあった花男見てたから、
私もよみがえって来てるよ~。
ちょうどリアルには潤不足だし・・
ほんとyabaiかも( ̄∇ ̄;)
うちにも来たよ♪
特典映像みる時間がないっていうか、見たら止まらなくなりそうだし保留にしてるのよ。
だからはゆちゃんのを読んでなんだか満足したけど、見たくなちゃったわ(^^;
はゆちゃんもうおぼえた??
はぁ~私の記憶力どうなってんの~?
って感じ!
★りえちゃん
私もとりあえず保留にするつもりだったんだけど、
たまたま時間が空いたから、特典だけ見ちゃった~♪
本編も、カットされてないバージョンを見たいんだけどね~
そこまですると、ほんと止まらなくなるよね(; ̄ー ̄A
アルバム、曲はだいぶ覚えたけど、やっぱ歌詞までは無理だわ~~( ̄∇ ̄;)
ほんっと、記憶力どーなってんだろ~?だよ~(笑)
i-80初めまして、同じ潤くん
好きなんですがもし
宜しかったら絡んでくださいi-80
★みかサマ
こんにちは。はじめまして(* ̄ー ̄*)
こちらこそ、よろしくお願いします。
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

管理者のみに表示
