スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ・・♪

2007.07.11.Wed.10:20
昨日から、HDDウォークマンで(←ipodじゃないの・笑)
聞きまくってますっ!Time

コンでどんなふうに歌ってくれるのかな?なんて思いながらね。
Cry for youでは、またガシガシ踊ってくれそうだし、
太陽の世界は、LuckyManっぽい?
で、勝手な予想では、本編ラストは、かな~とか。
一発目が・・予想できないんだよなあ。

で、DISC2を改めて聞くと、
智くんソロ、めっちゃカッコイイよね~♪さすがウマイっ!!

相葉ちゃんのも、歌詞がすっごくいいし。
「運命的な五叉路~」ってとことかね。
やっぱり嵐イイッ!!って感じる歌だな。

ニノのは最初からいいな~って思ったし、
翔くんのも、落ち着いてて大人っぽいよね♪

潤くんのは・・聞けば聞くほど、はまっていってます♪
いや~もう、あえてこれを選んだ潤くんが大好きだ~~!(告白?)
Tell me~を歌ってた潤くんを思い返して、これを聞くと・・
すごいギャップ( ̄m ̄〃)

ほんっと、コンでもどうするつもりなんだかね~、読めないっ!
そこがまた好きなんだけどね

・・と、この辺でやめとかないと止まらないので、自制します(笑)

そして、今回のアルバムで、
「チカヅキタイ」以外に(笑)
個人的にめっちゃ好きな潤ソロパートを発見( ̄∀ ̄*)

carry onの潤パート!
ここを歌う潤くんの声がめちゃめちゃ好きで、昨日からはまってます
曲自体も、出だしのギターの音がよくて結構好きなんだけど、
とにかく・・なんかこの声がすっごく好き。

潤くんの歌声って鼻にかかってるから、
一歩間違うと(笑)甘くなりすぎたり・・なんだけど、
ここは、それがちょうどいいバランスなんだよね~
・・ってめちゃめちゃマニアック・・・?

でも、まだまだ覚えられません。
絶対昔より記憶力落ちてる・・・
が、がんばろ~( ̄∇ ̄;)

そして、今日はいよいよ花男DVDが届く(はずな)日♪
さっきから、宅配便待ち焦がれてるんだけど・・夕方かなあ。

アルバム聞きまくりで見てる暇ない!って思ってたけど、
やっぱり来たら・・特典だけでも見ちゃおうかな~( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。