スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

子豚っ!?

2007.07.10.Tue.16:20
またまた娘の病気ネタから始まっちゃいますが、
今日も幼稚園お休みで・・
結局医者で点滴受けてきました~

うちの子たち、遺伝もあるらしくて、自家中毒になりやすいらしく・・
(前にも書いたっけ?)
私の兄がそういう体質だったらしいのよ。
あ、今は自家中毒って言わないんだよね。
正式名称「アセトン血性嘔吐症」とか言うのよね。
ちょっと調子崩して食べれなくなったりすると、
点滴しないと水も受け付けないほどになっちゃうのよね~。
反対に言えば、点滴さえ受ければ、
それまでが嘘のように元気になるんだけどね。

何でも体内でできたケトン体ってやつが処理しきれなくて、なるらしい。
まあ、成長とともに治るみたいで、実際上の子は滅多にならなくなったから、
下の子も、そのうち治まるだろうと~
2代目(笑)ともなると、親も結構慣れちゃってたりします( ̄∇ ̄;)

そんな中、おまけに今朝は旗当番もあったりして、
新アルバムフラゲデー(笑)なのに、朝からバタバタ気味でしたが・・・
無事にyabaiTime、初回盤&通常版ともにゲ~ットv( ̄ー ̄)v

今さっそくPCに落として、聞きながら書いてるんだけど・・
いいね~~(≧∇≦)
潤くんの「チカヅキタイ」もばっちり聞けたし

どの曲がいい!って言い出すと、
結局あ、あれも・・これも・・ってなっちゃいそう(笑)


まだじっくり聞いてない段階での感想だけど、
ARASHICとは全然違う感じだなあ。

Timeの方がPOPなんだけど、子供っぽいって訳ではなく~
むしろ、大人っぽい・・かな?
爽やかに大人っぽいとでもいうか~とがってないというか・・そんな印象。

ところで、オリスタでオリンピッグとか言ってたのは、これ!?
なぜに、子豚ちゃん~~??
通常盤のブックレットで、相葉ちゃんの靴の匂い嗅いでたり(笑)
しゃがんでる潤くんの前を通り過ぎたりしてますが~。
ま、かわいいからいっか。笑。

ソロ曲はそれぞれが、らしいね♪
ニノソロの歌詞聞いて・・ついついツンデレ潤くんを思っちゃった(笑)
いや、すごくいい歌詞で、ちょっと感情移入できちゃう曲なんだけどね。

で、みんなすごくいいけど~
やっぱりここは、潤ソロでしょう~ψ( ̄▽ ̄)ψ
か、かわいい・・・・・(爆)
もう、かわいすぎっ!!で、はまるっ!!
なんていうか・・
もう、これはとにかく聞いてみてっ!としか言えないかも~

歌詞カードの顔文字・・( ̄∧ ̄)ゞとか∠( ̄∧ ̄)とか。
これがリョーカイなわけね(笑)

でも私の予想のエイトっぽい?っていうのがちょっと合ってたような( ̄▽ ̄)V
これを、コンでどんな風に見せてくれるのか・・めちゃめちゃ楽しみっ!!
・・って、やるよね!?やってね~~!!めっちゃ見たいのでっ♪

さ~て。車にもCD積み込んで・・聞くぞっ!!覚えるぞ~!!
・・・できる限りね・・(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、子供さん大丈夫???
そういうのって遺伝とかするんだね~

アルバム私も、両方ゲットしてきたよ。。やっぱり???
潤くんの、チカヅキタイ・・・いいよね~~一人で、きゃ~~~とか言ってたよ。。あれ、会場で早く聞きたい。。
潤君ソロ、みんなで、やばいやばいのコールになるのね・・いや~~楽しみ。。
歌詞カードの絵文字あれ、なんだか笑っちゃったよ~~~!!
私は、敬礼???とか思ったんだけど。あんなんはじめてみた~~こんなのあり???とか思ったもん。
★じゅんちゃん
何だかね~体質遺伝するらしいよ。
私は小さい頃全然大丈夫だったんだけどねえ。
点滴してもらったら、食欲も出てすっかり元気になったよ♪ありがとね~!
アルバムね、結局両方だよ(笑)
チカヅキタイ・・たまんないよね~(≧∇≦)
生で聞いたらもうきゃあああ~~かも(笑)
ソロもいったいどんな曲!?って思ってたけど、かわいいし、最高~♪
やっぱりヤバイコールかなあ!?何だか笑っちゃいそう!?( ̄∀ ̄*)
とにかく、早くコンで聞きたいね~♪
絵文字・・その部分で「リョーカイ」言ってるよね!?笑。
はゆちゃん、娘ちゃん少しよくなったみたいでよかったね
旗当番もお疲れさま。はゆちゃんとこも
やっぱりあるんだね~
あれって朝すごい忙しくてイヤだよね(>_<)

さて本題(笑)
『Time』いいねぇ~
今も聴きながらなんだけど、1人でノリノリだし、
ニヤニヤしてるし、完全に怪しい私(^_^;)
もうすぐ旦那帰ってくるから
ちょっと現実に戻らなくちゃ~

Yabai~カワイイよね~
早く生で見たいね♪
はゆちゃん、こんばんにゃ☆
娘ちゃん大丈夫??
アセトン血性嘔吐症??って初めて聞いたけど…
なんか大変そうだね( ̄▽ ̄;)
お大事にネ!!

で、潤くんソロ
めちゃめちゃヤバイ(笑)
マジで、かわいすぎるわ~( *´艸`)
「チカヅキタイ」もヤバイ(笑)
早く生で聴きたいよーーー♪♪

その前に頑張って覚えなきゃッ!!
・・・できる限りね・・(笑)
はゆちゃんお久です~。
私もフラゲしてきたんだけど、まだソロの方聴いてないのよー!!
でも、潤くんのはジュンスタで聴いた!
はゆちゃんと同じく、私もエイトのに似てる?!って思ったよ。
今までのソロは、カッコイイってゆうかロックっぽい感じだったから
今回のはなんか新鮮!!明るくっていいよね。
私も車にCD積み込んで聴きまくらないと、覚えられないわ~。(笑)
★みきちゃん
ありがとね~!娘はもうほとんど元気になったよ♪
今、熱の風邪も流行ってるみたいで、うちも微熱が治れば、完全復活なんだけどね~。
で、本題(笑)。
いいよね~♪Time!!もうずーっとHDDウォークマンで聞きまくりだよ~( ̄∀ ̄*)
yabai、何回聞いてもかわいくてニヤケちゃうよ~(笑)

★makiちゃん
ありがとね~!!
なんかちゃんとした病名(?)にしちゃうと凄そうだけど、結局は自家中毒なのよね~。
小さい頃は上の子のほうがひどくて、突然吐き始まったりしたから、ちょっとハラハラした時期もあったけどね、
最近下の子がなっても、こっちも「またか~」みたいな感じ。本人はかなりツライみたいだけどね(; ̄ー ̄A
・・こんなことで慣れるのもなんだけど(笑)

でで、潤ソロ!ほんっとヤバイ!(笑)
何回聞いてもかわいくて笑っちゃうよ( ̄m ̄〃)
チカヅキタイも早く生で聞きたいね~♪
Timeずーっと聞きっぱなしだけど・・・それでも覚えられるかな(; ̄ー ̄A

★まゆりちゃん
こんバンビ~♪(←まだ言ってる・笑)
ソロの方はまだ聞いてないのね~。
なんかみんなそれぞれらしくていいよ~♪
潤くんも・・ある意味、らしいよねっ( ̄∀ ̄*)
去年とかのカッコイイ路線からどう変えて来るか、コンが楽しみだよ~♪
私はPCとHDDウォークマン(ipodは高くて買えなかった・笑)に落として、
ずーっと聞きまくり。
それでも覚えられるか・・微妙だわ(; ̄ー ̄A

管理者のみに表示
