スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シンプル!

2007.07.10.Tue.01:02
先週ポン!と熱出した娘が、今朝また熱っぽくて・・
幼稚園休ませて様子見てたら、どうも胃腸風邪っぽい・・(; ̄ー ̄A
熱は聞くけど、こっちも流行ってるのかなあ~。ヤダヤダ。
みなさんも気をつけてくださいませ・・・。

そんな娘だけど、夕方昼寝したら、だいぶスッキリしたらしく・・
おまけにぐっすり寝ちゃったもんだから、寝付けないみたいで、
しっかり一緒に宿題くんみるはめに・・( ̄∇ ̄;)
ま、いいんだけどね~。

今日の潤くん衣装!
先週のド紫パンツの反動!?っていうくらい、超シンプルだったね~。
白シャツに、ジーンズ。
でも、こんな「普通の」格好がまたいいんだけどね♪

それにしても、チョコフォンデュ。
めっちゃうまそ~~~だったなあ(@ ̄¬ ̄@)食べた~い♪

チョコがけアイス食べるだけで、
「絵になる」みたいに言われる潤くん。
でも、口の周りチョコだらけ~だったけど( ̄m ̄〃)

今日は全体的に、嵐があんまり目立ってなかったね。
ここがツボ!みたいなのが、あんまりなかった。

宿題くんサイトの日記も、チュートリアル中心だなあ。
漫才もおもしろかったけどね。
嵐ファンとしては、ちょっぴり欲求不満( ̄~ ̄;)

でも、あのなんとな~くまったりした潤くんも好きなので♪
それはそれで、よしとするかな~(なぜ偉そう?)

さて。明日(もう今日だけど)は、Time!!
今からワクワクですっ(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、コンバンビ☆(←まだ、使う!)
潤くん、色男(←古っ!)なんだから、シンプルで全然いいのに~!
それにしても、あの時間のチョコフォンデュは、Yabai!めっちゃ、ウマソ~♪

(浜松がまだだったのね!もしかして、浜松で会えるかも・・・?)
・・・ごめん。
↑名前がなかった!
ごめんよ、はゆちゃん。
はゆちゃん、こんち~♪
いよいよ今日アルバム聴けるね~
私さっき行ってきたんだけど二時過です~
って言われちゃった。
早く聴きたいよ~
智くんのソロ曲はもちろんだけど
潤くんのyabai-yabai-yabaiも楽しみだわん♪

娘ちゃん、お大事にね~☆
★みほちゃん
こんち~♪(日中は使えない・・ってしつこい!?笑)
確かに潤くんは濃いから(笑)、シンプルが一番!だったりするんだけどね~
特に髪型!!サスケ最強!って思ってるのでね~( ̄∀ ̄*)
みほちゃん、浜松参戦なのね♪
私は潤BDは外れちゃった(涙)ので、29日に行くよ~v( ̄ー ̄)v
★さおりん
こんち~♪ありがとねっ!!
娘は今日点滴受けてきたら、めっちゃ元気になったよ~v( ̄ー ̄)v
なので出たついでにアルバム受け取ってきたよ♪
ほんとは予約の方は3時ごろ・・とか言われたけど、
後ろに積みあがってたから、無理やり(!?笑)受け取ってきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
これからじっくり聞くよ~(≧∇≦)


管理者のみに表示
