スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CM~♪

2007.07.03.Tue.23:21
いよいよいろんな夏ドラマが始まってますが・・
やまたろはもちろんだけど、
とりあえず初回はいろいろ見てみるつもりで、
今日は花君、見てました。

先入観でどうしても堀北真希ちゃんが男の子っぽく見えないけど・・( ̄∇ ̄;)
かわいいし、実際女の子の役なんだからいいのかな。

斗真も出てるし・・旬くんはかっこいい役どころで♪
類とはぜんぜん雰囲気違うね。

潤くんにも次はぜひ純粋にカッコイイ役とかやってほしいな~
なんて思いつつ・・

水嶋ヒロくんって、やっぱり感じが潤系(爆)だわ~
もっとシャープにした感じかな。
結構好きだけど、私の中で潤サマ以上にはなれません!!
・・って誰も聞いてないね(笑)

そして、なんとな~く予感がしたんだよね~~。
C1000CM来そう!?って。
そう思った直後に、相葉ちゃんの声がっ!!
きゃあ~~~♪ほんとに流れたっ!!かわいいっ

でもしまった。録ってない~( ̄▽ ̄;)!!
今朝も流れたらしいけど、娘に教育テレビにされてたしなあ
サイトに行けば見れるけど・・なんとか捕獲したいわ。

そういえば、あの新製品、
この前コンビニで見かけて、ついつい買っちゃったんだよね~。
嵐がCMやるかも知らずに(そうだろうとは思ったけど)
何だかC10000シリーズに愛着がわいてる私(笑)
普通においしかったです~( ̄∀ ̄*)

でも、うちの子供たちはすっかりゼリーが気に入ってて、
いまだに買え買えうるさいんだよね~(; ̄ー ̄A
なんとなく、今買うのは・・微妙!?笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
新CM☆
はゆさん、おはよ♪
相葉ちゃんの新CM、キャッチしましたよ~!
かわいいよねぇ~、ふわふわパーマ&短パン&オウム(そっち?)☆
他のメンバーのピンCMもあるのかなぁ~?

うちの息子達もC1000、気に入ってて・・・でも今は買いたくないって感じです!!!
好評ですね♪
相葉くんのCM いろんなところで「カワイイ」と大好評ですねi-185
やっぱり潤くんがモチロン一番なのですが
同じくらい相葉くんもイイなぁって思ってます
相葉くんみたいな息子がいたらいいなぁi-179
親戚にあんなコいたらお年玉いっぱいあげちゃうかもi-235i-216
んー 年下の彼氏でもイイかも・・・i-197
あっ 壊れてきたのでこの辺で失礼いたしますi-201

CMまだ見てないので楽しみですi-194
★みほちゃん
こんにちは~♪ちゃん付けで呼んじゃっていいかな??
私も、今朝のめざましで捕獲成功♪しました~!
でも朝録ると、時間が入っちゃうんだよね~(; ̄ー ̄A
結構流れてるし、もう一回録りたいけど・・CMって難しい!!
全員分のピンCM、絶対見たいよねっ!順番に流れてくれることを願ってます~♪
今日は結局娘にC1000ウォーター買わされちゃった~(笑)

★アオイケイトさま
相葉ちゃんCM、今日になって結構流れてるみたいだけど、見れました~?
ほんとに相葉ちゃんの雰囲気にあってて、かわいい~(* ̄ー ̄)v
ここのところずーっと相葉ちゃんブーム(笑)なので嬉しいけど、
やっぱり潤くん一番!(笑)なので、あるなら潤バージョンも早く見たいなあ~。
・・って結局は全員分見たいんですけどねっ♪





管理者のみに表示
