スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3日ぶり♪

2007.07.02.Mon.23:52
ほぼ毎日何かしら嵐のことを書いてるから、
土日に書かなかっただけで、すっごい久々な気が・・・( ̄∇ ̄;)



何だかパソコンのこととか、そのほかのことで、バタバタな週末でした。

そのせいもあって、もう少しでフレパ忘れるところだった~~!!
ブロンド先生といい・・アブナイ。

そのプレパ。
すっごかったね~~~(≧∇≦)二人とも大活躍!!
翔くん、最近のヘタレぶりはどこへ!?(笑)っていうくらい、大活躍だったし、
ニノはさすがだね~~( ̄▽ ̄)V 安心して見れちゃった。

それにしても、グランドスラム+パジェロまで!!
ほんっとマジですごいっ!!

パジェロ5台もらえたらよかったのにね~( ̄m ̄〃)

で、パリ行きももらってたけど・・
あなたたち、そんなに忙しくていつ行くの!?ってとこよね。
まあ今すぐ行かなくてもいいだろうけど、
ペアにプラスして、ぜひ5人で行ってくれ~(笑)
・・・そんなヒマないか~。

そして宿題くん!
なんか潤くん見るのめっちゃ久々な気がしちゃうよ~。
水曜日にバンビ最終回見たばっかりなのに。
こんなでこれから先、どうするんだ!?(笑)

それにしても、すっごいカッコ・・というか、すごい色のパンツだなあ~。
むらさきっ!!
あんなの着れちゃう人、そうそういない気が・・(; ̄ー ̄A

おすすめ料理でうまいしか言わなくて、コメントストップな嵐くんたち。
「めっちゃうまいじゃん!!」@大ちゃん。やっぱこれが一番でしょ~。

豚耳食べる菊川玲ちゃんを、かたまって見つめる嵐くんたちもかわいかった♪

でもやっぱり何といっても「オレ流」( ̄m ̄〃)

高部あいちゃんに「ねーー♪」ってかわいく言ってるのに、
相変わらずリアルツンデレで・・笑。
おぐさんに「モテる前提」みたく言われてるし~。
確かにね~そーかもねー。

でもね~、ケンカできるってことはいいことだとも思うしね~。
いろんなところ見ておきたい!っていう潤くんの気持ちは分かるなっ♪
やっぱり基本真面目なんだと思うけど~~( ̄∀ ̄*)

最後は、彼氏が実はいた!なの~!?
「ダメですね、これ」って言うところがかわいいけど・・・そりゃだめでしょ(笑)

彼氏がいても好きって言う・・のね。
ダンナでも・・・??どう~!?(ありえないし)

最後、来週の予告流すようになったんだね~。
今週とはうってかわって(笑)さわやか服装の潤くんだった気が~♪

ああ・・今週から、週中に潤くん見れなくなるんだなあ・・・。
やまたろはめっちゃ楽しみっ♪だけど、
やっぱり寂しいなあ~~。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、おっはよーーーヽ(´∀`*)ノ
今日は朝から雨だけど…
かなりテンション高めだよーーー(笑)

それにしても、ニノ&翔クン
ほんっとスゴイわッ!!!
翔クンめっちゃカッコイかったぁ~(*^▽^*)
昨日は娘とギャーギャー言いながら興奮して見てたよ♪

で、そうそう。
あたしも昨日は、めっちゃ潤クン久々な気がしたよ( ̄▽ ̄;)
なんでだろうね~???
ほんとに、この先どうするんだ??って感じだよ(T▽T)
あぁーー、早く生嵐クン達に逢いたいね~d(* ̄∇ ̄)
★makiちゃん
うっふっふ。心はすっかり飛んでるかも~♪
昨日はほんっとにめっちゃカッコよかったよね~(≧∇≦)
うちは娘爆睡中で・・(笑)息子と見てて、「すげ~~っ♪」連発だったよ( ̄∀ ̄*)
潤くん、なんであんなに久々な感じしたんだろ~?
すっかりバンビが消化されてる!?笑。
でもこれでほんとに一週間見れないなんて~(涙)だよ。
嵐くんたちに会えるの、待ちきれないね~~っ!! ヾ(≧∇≦*)〃

管理者のみに表示
