スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふっか~つ!

2007.07.02.Mon.13:11
一時はどうなるかと思った、うちのパソコンちゃん。

直りました~~~~v( ̄ー ̄)v

心配してくれたお友達、ありがとう~♪お騒がせしました!

結局、CPUを冷やすファンが外れたのが原因だったみたい。
ファンで冷やされないもんだから、熱を持って起動途中で固まってたっぽい!?

ファンとかを支えてるプラの枠が割れてたので、
新しいものに付け替えて、セットしなおしたら・・
動いた~~~~(TT▽TT)
しかも、前より調子いいし♪
・・・やっぱりそのせいでずっとおかしかったのね。

あ~~よかった。
一時は、買い替え!?
データ救出にも出したら、いくらかかる!?って思ってたので。

かかった費用、その支えてる枠代の600円なり~~♪
ダンナには、手数料請求されてますが(笑)
でもほんと、よかった~。

それにしても、いつも思ってはいるんだけど、なかなかやらないバックアップ。
今回のことでやっぱりしっかりやっとかなきゃ~って思いましたよっ。

自分の身に振りかかからないと大事さがわかんないのよね( ̄∇ ̄;)
後から自分が困るよ~~なんて、子供のこと言えないわ(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、早く直ってよかったね~
旦那さんに感謝だね♪

バックアップね~私もやらなきゃと思いつつも
全然だよ~
嵐フォルダの中はどんどん増えてく一方(笑)

子どもには机をキレイにしなさいとか、
ちゃんと整理しないからすぐなくなるとか言ってるけど
雑誌の整理は出来ないし、DVDも何がどこにあるか
時々わからなくなってるし・・・
ホント、子どもたちのこと言えないよね~(^_^;)
★みきちゃん
アドバイスありがとね~♪
埃も大敵!だよね。
まめに掃除しつつ、バックアップ!が肝心なんだよね~(; ̄ー ̄A
でもほんとに子供には、片付けなさいだの、
ちゃんとしとかないと後で困るよ~だの言っちゃうのにね~
私もやらなきゃいけないこと後まわしだし~、雑誌は相変わらず山になってるし( ̄∇ ̄;)
そんなだから、子供たちもやらないんだったりして~!?夏休みに少しは片付けなきゃっ!!ヤバイっ(笑)

管理者のみに表示
