スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヤバイ!

2007.06.29.Fri.16:48
…のは、潤くんソロのタイトル!なんて言ってる場合じゃなくて

昨日の夜から、放っておこうがコンセント引っこ抜こうが、
何度パソコン立ち上げても固まっちゃうよ~
今は携帯からの更新です

あ~あ。とうとうダメ?

これから王子2人のドラマも夏コン始まるって言うのに~
まあそれまでには何とかするつもりですが…

こっちのパソコンは基本私しか使ってないから、ダンナに何て言われるかなあ(; ̄▽ ̄)

コメントレス、遅くなっててごめんなさい

早急に何とかしますっ!…なるかな

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、大丈夫かな???
パソコン使えないのってなかなか辛いよね。。
どうか治りますように。。
★じゅんちゃん
ありがとね~!
もう何しても起動中に固まっちゃうのよ~
こんなお金もない時にカンベンして~http://blog50.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って感じ(; ̄▽ ̄)

管理者のみに表示
