スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最終回。

2007.06.28.Thu.00:06
終わっちゃった。バンビ~ノ。

話の内容としては、
個人的には最後までバッカナーレにいてほしかった気がするけど・・
まあそこはおいといて。原作も終わってないしね。

まずワタクシ、「これでバンビ潤ともお別れ~」って思っただけで、
最初からウルウルしそうでした(笑)

香取さんが、「恒例の儀式断った」って言ってたから、
何かあるだろうな~とは思ってたけど、
最後にバッカナーレを味わってもらう・・っていう計らいなのね。

あんなにみんなに見つめられてたら、食べにくいだろうな~(笑)
なんて余計なことを考えつつ・・・
織田さんのティラミスでやられた~~(ノ△・。)
ドルチェの回、すっごく好きだったしね。

潤くんの泣き顔が・・・(TT▽TT)
あれ、この8ヶ月ドラマで頑張ってきた思いも入ってるのかなあ~
・・なんて考えたら、たまんなかったよ。

最後のイタリアシーン。
あれは・・・・・・合成!?行ったの!?どっち!?
行くような暇はないよねえ。やっぱり合成かなあ。

一瞬イタリア村が浮かんだけど、多分違うな。
去年行ったけど、あんなリアルな路地はなかったはず・・・多分(笑)
あの路地のシーンは・・・謎だわ。

でもね~とにかく、めっちゃ大きな展開とかはなかったけど、
色んな人のいろんな言葉が染みるドラマでした。
最終回もね、「人のせいにはするな」ってね。
突き刺さるなあ( ̄∇ ̄;)

本屋にさりげなくラ・ベットラの本がディスプレイされてたり、
めちゃめちゃ使い込まれた感のルービックキューブがテーブルの上にあったりと、
前半は隠しアイテム探せ!みたいな気分になったけど(笑)
後半は、ジーンとしちゃったよ。
鉄幹さんとのシーンもよかったよね。

とにかく、潤くん。お疲れ様でした!!
また新しい松本潤を見せてくれてありがとう♪

関東でお昼に流れた番宣も、雰囲気がすっごくよかったみたいで・・
何度も書いてるけど、本当にいい現場でよかったね。

これからも、バンビみたいに、
どんどん前を向いて突き進んでいってほしいです。
しっかりついて行くよ~んv( ̄ー ̄)v




関連記事
スポンサーサイト
コメント
寂しいです・・・
バンビ~ノ!最終回
とうとう全部終わってしまいましたね
楽しみがなくなりました・・・
ワタシも最後までバッカナーレにいて欲しかったけど
とっても感動の最終回でした!
「判ちゃんアリガトォ~♪」って感じです
あー
でも 寂しい・・・デスi-241
★アオイケイトさま
最終回見たいような見たくないような…
複雑でしたよ~http://blog50.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来週から水曜がめちゃめちゃ寂しくなりますよねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもバンビ潤くんホントにありがとうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お疲れ様!って感じですよね~!

管理者のみに表示
