スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろ。

2007.06.26.Tue.19:35
今日は、嵐友ちゃんとジャニショに新しいグッズを買いに行ってきました♪

グッズの写真、いいよ♪って聞いてはいたけど、
ほんとみんなカッコよかった(≧∇≦)

行く前はどうしよう~って思ってたけど、結局全部買っちゃったよ。
透明うちわは何だか爽やかでいいっ♪
で、会報ファイルは写真が一番でっかくていいっv( ̄ー ̄)v

その後、もう一人のお友達と待ち合わせて、ランチへ~。

別のお友達おすすめ♪のイタリアンのお店だったんだけど、
なんかね~、案内してくれた人が着けてた黒いホールのエプロン見たら、
ニヤけそうになった怪しい私(笑)

というわけで、今日はありがとね!
楽しかったよ~~♪

で、帰ってきてみたら、また色々とアラシゴト&潤ゴトが~。

まずはとりあえず、明日の番宣ジャックかな。
ズームイン潤くん生出演らしいね~(≧∇≦)
スッキリ!にも出るのね~♪
いきなり髪型変わってたらどうしよう・・・(爆)それはないか。

ラジかるにはほっしゃん。(←こっちでやってないけど・汗)
昼間の番宣もやっぱり流れないしね~(--〆)

それにしても、オールアップしたっていうのに、
バンビ~ノ公式サイトのスタッフ日記、更新されないねえ・・・。
明日の放送後にでも更新されて終わりなのかなあ。

更新といえば潤くん、Enjoyもお願いしますっ!

ニノ&翔くん出演の朝ズバッと2時ッチャオは、
見事に見逃しました・・・。
制作発表だったんだよね~!!しまったっ( ̄▽ ̄;)!!

ドラマ自体はめっちゃ楽しみ~なんだけど、
正直、潤くん番宣より気合が入ってなかったです、ごめんなさい(笑)
なんでだろ~?前はそんなことなかったのに。
・・・夏コンのせいかも(爆)

そしてもう一個。
Yahoo!ブックス上半期ランキングで、
エンターテイメント部門
アラシゴト2位!!
黄色い涙8位!!


13万部突破だっけ?(違うかも・汗)
キラキラ帯付きのアラシゴト、本屋で見かけて欲しくなったりしてね。
いや、持ってるから買わないけど(笑)

・・にしても、何だかすっごいなあ~!
嵐、巻き起こってる!?笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、昨日はアリガトネ♪
楽しかったよー(*^▽^*)v
昨日の、やまたろうの製作発表
見逃しちゃったんだね…( ̄▽ ̄;)
あたしは、ちゃっかり録画してったよ!!
でも、めっちゃ短かったわ( ̄ー ̄; )
今日は朝から生潤クン見れて幸せだね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★makiちゃん
こちらこそ、昨日はありがとね~♪
いろいろおしゃべりできて、楽しかったよv(*'-^*)b
やまたろの制作発表ね~、すっかり抜けてたのっ( ̄▽ ̄;)!!
夏コンとバンビでいっぱいだったらしい(笑)
でも、短かったのね。また週末にでも、どっかで見れるかな??
今日の潤くん、眠そうにも見えたけど(笑)かわいかった~♪
朝から幸せだったよねっ(≧∇≦)

管理者のみに表示
