スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カエルな潤。

2007.06.26.Tue.01:13
宿題くん・・の前に、
やまたろものがたりの主題歌!

嵐「Happiness」決定~~(≧∇≦)♪

いつ発売かな?8月ころ??
・・・で、また嵐ファンを金欠にするのね( ̄∇ ̄;)

どんな曲かな~♪
ドラマとタイトルから、明るい爽やか系かな??
アルバムもだけど、こっちも楽しみだねっ。

で、宿題くん。
ちょっとまったり気味な潤くんだったけど・・

もう今日は、カエル~!!でしょう~( ̄∀ ̄*)

「何で俺なんだよっ」って言いながらもしっかり任務完了(笑)潤くん。
ヘン顔でもカワイイでございます・・・
でも、手を離した後、目の周りが赤くなっちゃってる。
そんななんだから、日焼けはやめなさ~いっ!(しつこい?)

それと、ちっとも意外じゃない(笑)、マツジュンの一面( ̄m ̄〃)

①寝起きが悪い。(有名?笑)
②負けず嫌い。(だね。)
③スタッフの名前を覚える。(真面目で律儀だもんね。)

↑ほんっとに、そのまんまな感じ(笑)

発表されてるとき、ピッチャーポーズずっとしてる??
なんとなく照れてそう( ̄m ̄〃)

「意外に(笑)優しい」ってのはないのかっ!?
今回も、最初に箱から出てきたワッキーが通りやすいように、
ちっちゃい箱?よけてあげてるしさ。

ところで、今回の相葉ちゃん作料理(?)
ぜんっぶおいっ!って感じだったね~( ̄∇ ̄;)
ダチョウの卵混ぜ混ぜしてる潤くんはかわいかったけど。

栄養ドリンク茶漬けは・・・キャプテン大丈夫だったの!?( ̄д ̄;)

双眼鏡の跳び箱の相葉ちゃん、顔打つかと思ったよ~。
連行してる&されてる3人がかわいかったな♪
なんだかんだ言っても、跳べちゃうワッキーはやっぱりすごいね。

結局運動会、潤くんと翔くんは参加してないんだね。
この前の競歩(笑)みたいなの、また見たかったし、
オバケの救急車~も、嵐でぜひ見たかったけど・・
カエル見れたから、いっか( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
