スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

立ち読み危険注意報!

2007.06.23.Sat.16:31
今さらなんだけど、6月って、いい月だね~(笑)

6月=JUNE。
その略のJUNをいたる所で見かけるのよ。
それだけでテンション上がっちゃうってどんだけだろ~私( ̄∇ ̄;)

今日は月刊テレビ誌をチェックしにコンビニ行ってきたんだけど、
まずパッと目に入ったのが、Navi

にのちゃんがどど~~ん!と表紙でこっちを見つめてますっ(≧∇≦)
やっぱかわいいなあ~♪

中の翔くんとの対談も、相変わらず仲良しでほっこり。

でもね~。
月刊ジョン!!これは危険!笑。
コンビニで立ち読みしてた私は、かな~り怪しい人だったと思うよ( ̄ー ̄*)

今回の月刊嵐は全員集合!で座談会。
主にアルバムについて語ってるけど、面白すぎ!

タレントオーディションの広告を熟読してる智くん(笑)への、
みんなの突っ込みあたりに差し掛かって、
これはヤバイっ!と、お買い上げ決定~。

ヤバイといえば、潤くんソロ。
何か・・ほんとどんな曲なんだろ~??
嵐くんたちの感想読んでたら、めっちゃ聞きたくなった!!

Yabai地獄から抜けられない~~??
今まで歌ったことがないヤバい一曲~??
新しいところに足を踏み入れちゃった~~???
えええええ~~っ!?(゜ロ゜;)どんなのっ!?

智くん、翔くんのはすごくカッコイイ♪みたいで、
相葉ちゃんのはジーンとしちゃうみたいだし、
ニノのはラストがスパーク!?

うまい具合にバラけてるって・・それぞれらしい感じなのかな?
あ~~早く聞きたいっ!!楽しみだね~~っ♪

ジョンは全部で4Pなんだけど、
それぞれいろんなツーショットで撮ってる写真が・・またカワイイっ!

相葉ちゃんにムツゴロウさん状態の潤くんとか、
ヘン顔の翔くん・智くんとか、
照れてるニノとか~~( ̄m ̄〃)

立ち読みは危険なので、ぜひお買い上げをお勧めします♪
・・って、私、何のまわし物!?笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あー、一足違いだったわ~
さっきまでジャ●コにいたのにな~
末っ子もカートで寝てたのにな~
やっぱもうひと頑張りして本屋寄ればよかったな~
ってか、はゆちゃんとこチェックすべきだったと
やけに悔しいらきでございます
まっ、いろいろ買い物済ませてきたわけですが
やっと、アルバムの初回限定盤予約してきました!
あ~、やっとや・笑
なのでちょっと満足!楽しみ・超!!
★らきちゃん
あ~おしかった?笑
でもちっちゃい子連れて本屋まで足伸ばすのは、気合がいるよね~。
寝ててもね( ̄∇ ̄;)
ジョンならコンビニでも見れるし♪・・ってもうゲットした?
アルバム予約完了☆したのねっ。
結構うちのほうでも、予約完了してるとこ多いみたいで~びっくり!
やっぱ嵐キテる?( ̄∀ ̄*)
発売が楽しみ・超!だね~~っ♪
はゆちゃん

潤くんのソロ・・・

一昨年だったか?
R15とか云われてさー

親子席はフィルターがいるんじゃないか(笑)って云われてたよv-12

楽しみだねっ~どんなエロぐあいかっ
おいおいv-356

ハウズコンの翔ちゃんもエロかった!!

黒ブラを振り回している翔担がいて
みんな唖然としていたわーv-405
★ゆきちゃん
それはもしかして・・Oneコン!?
いやあ~すごかったみたいだね~ψ( ̄▽ ̄)ψ
実際に見てみたかったような・・TellMe~くらいでよかったような(笑)
今回はどんなふうにyabaiんだか、潤ファンとしては楽しみだけど、ドキドキだよ。
ハウズの翔くん、エロいっていうか・・めっちゃかっこいいよねっ♪
でも黒ブラを振り回してる翔担・・・!?
それはすごいかもっ( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
