スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バーベキューと水族館。

2007.06.23.Sat.00:10
・・といっても、行ったのは私じゃありません。
知ってるって!?笑。


ドル誌、今回は買わずに立ち読みにしちゃったけど、
MYOJOの座談会が面白かった~♪

私の頭の中で、かなり潤くんばっかり抽出されて残ってますが・・(笑)

潤くんは「お母さん」扱いされて(←お母さんは翔くんじゃない!?笑)
相葉ちゃんを「雅紀」呼びしてるし~( ̄∀ ̄*)

なぜか嵐専用バスを大ちゃんが買って、
メンバーが交代で運転手して、迎えに行くとか言ってるし~

そうそう、翔くんがポポロでもだけど、
智くん→大ちゃん呼び♪してて、
本人にキモチワルイ言われてます( ̄m ̄〃)

智くんに、おそろいでやろ~って、
エクステに誘う潤くん♪

ぜんぜん乗り気じゃない智くんだけど、
夏コンで一回だけつけて、
すぐはずすのはどう!?って提案する潤くん。
そんなに一緒にやりたいの~~??笑

ほんとにこの夏、そんな姿が見れたら面白いかもっ。
密かにネタじゃないことを期待♪

でもね、エクステ潤は・・嫌いじゃないけど、
ナチュラルヘア潤がそろそろ見たいな~。と思いつつ、
ドラマ後どんな髪型でくるのか、ちょっと楽しみだわっΨ(`∀´)Ψ

その後も潤くん、5人で何やりたい?とか言ってるよね。
そんなに一緒に何かしたいのか~~!??
しばらくドラマ・ドラマで、まごロケも行ってないみたいだし、
メンバーが恋しいの?( ̄m ̄〃)

コンサートでは結構一緒にいたじゃんって思うんだけど(笑)

ポポロでは、水族館に行った嵐くんたち。

サメの水槽に張り付いてる、智和雅がカワイイ~~♪
何でも、サメに食われちゃう~ってやってたらしい( ̄m ̄〃)
それを見守る、翔&潤♪

こっちの座談会は、他に何言ってたんだか、忘れちゃった(笑)

でもね。
両方に書いてあったんだけど、潤くん~~っ。

ドラマ終わって時間できたら、海行くのもサーフィンもいい!!
プライベートにやりたいことやるの、大いに結構!!
・・って何でアンタの了解がいるんだよっ!って言われそうだけど(; ̄ー ̄A

焼くのだけはやめなさ~~~いっ!!

去年は計画性なかったから、今年はオイル塗ってガンガン焼くって・・
おいおい。
肌が白い人は、赤くなってボロボロになっちゃうよ~.ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
しかも、紫外線は怖いよっ!!

ほんとに、その辺だけは、気をつけてほしいなあ。
こんなに「美白」言われてる世の中なのに~
・・って男の子には、なかなか分かんないかな( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
