スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

50000!感謝♪

2007.06.22.Fri.16:43
今週中か・・そろそろかな~って思ってた、50000hit。
つい先ほど、思いっきり自分でキリ番踏んじゃいました~~(; ̄ー ̄A
まさかな~って思ってたら・・見事に(笑)

ブログを始めて明日でちょうど10ヶ月。
思えば去年の今頃、潤くん&嵐への思いがどんどん強くなっていってて、
でもブログを始めたりする勇気もなくて・・って感じでした。

でも、ちょっとしたことがきっかけで、
かなり衝動的に(笑)始めた、このブログ。

50000ヒット迎えられたのも、
ほぼ私の自己満足萌え~な内容だらけ(笑)のこんなところに、
見に来てくださってる方がいらっしゃるからで・・。

ありがとうございますっ_(_^_)_
本当に感謝です♪

まだまだ修行が足りないっ!って感じですが( ̄∇ ̄;)
これからも気が向いたら、のぞきに来ていただけたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おめでとう!
50000アクセスおめでとう!
なかなかコメントできなかったけど、携帯から毎日お邪魔してたよ。
はゆちゃんの日記で忘れられない日記がワタシにはあるんだよ。
解るかな?
初めて逢った時は凄く嬉しかった。
でも、まだそんなに経ってないんだね。
これからも潤くんを熱く語ってね。
はゆちゃん、
50000HITおめでとう。
10か月でって凄いよ。
毎日更新してるの、凄いなっていつも思ってます。
これからも、楽しませてくださいね。
はゆちゃん♪50000HITおめでと~!!
読み逃げばかりの私ですが今日はお祝いコメント書かせてもらっちゃいます(*^_^*)
これからもはゆちゃんらしく続けてください。
楽しみにしてます♪
おめでとう~!!
50000HIT おめでとう~~!!
毎日お邪魔させてもらってるよ~~!!
これからも一緒に潤くん応援していこうね~!!
はゆちゃん、50000HITおめでと~!
なんか、はゆちゃんに初めてメールした時のこと
思い出しちゃった。
結構緊張してたんだよ。
最初は「さん」付けだったし(笑)

これからも潤くんのこと、嵐のこと
熱く語ってね♪

はゆちゃ~ん、50000HITおめでと~♪
すごいよねッ☆ ツボったのは自分が
キリ番踏んだってこと‥‥(笑)
でも微妙に嬉しかったりして‥(^^;
はゆちゃんも最初は”ゆう”さんだったんだよねッ☆ 
すごく懐かしいよ~v-398
読み逃げ多いけどこれからもよろしくで~すv-222
はゆちゃんv-237
50000HITおめでとうv-308

これからも楽しく熱く潤くんへの
愛を語って下さいv-344

自分でキリ番HITって分かる気がする(笑)
もう誰か踏んでるよなーって思って
自爆したこと・・・経験あるよ(笑)
はゆちゃん、お疲れ様ですm(_ _)m
がんばろうね~v-217
…って、そうじゃなくて( ̄▽ ̄;)アハハ

50000HITおめでとー☆
あたしも、みきちゃん同様
はゆちゃんに初めてメールした時のコト思い出した!!
もしや??近所の人???って思ってね(笑)
あの時、勇気を出してメールしてみて良かったわ~♪

これからも、はゆちゃんのブログ楽しみにしてるよ♪♪
おめでとう
はゆちゃん
50000アクセスおめでとう☆
「自分でキリ番踏んじゃいました」に思わず笑ってしまいました。
でも、はゆちゃんらしいって気がしちゃいました。
これからも、はゆちゃんらしく潤君への愛を語り続けて下さいね♪



★母ちゃん
ありがと~~♪ここまで来れて、母ちゃんにはほんと感謝!
母ちゃんが言ってる日記って・・
去年の9月くらいのかな?
あの時と、気持ちは全然変わってないよ~v( ̄ー ̄)v
私も母ちゃんと逢えたときはめっちゃ嬉しかった♪
これからも、よろしくね~~( ̄∀ ̄*)

★やよちゃん
ありがとね~♪
何かしらほぼ毎日、書きたいことがあるんだよね( ̄∇ ̄;)
時々くっだらないことも書いてるけどね(笑)
これからも、どうぞよろしくね♪

★さおりん
ありがと~~♪
いつも読んでもらってるのね( ̄∀ ̄*)
嬉しいです~!
かなり潤くん寄りな萌えブログ(笑)だけど、
これからもどうぞよろしくね~!

★じゅんちゃん
ありがと~!!
じゅんちゃんが初コメしてくれたときのこと、
嬉しかったから今でも覚えてるよ♪
これからもお互い潤くんラブ(笑)で行こうね~~っ♪(* ̄ー ̄)v

★みきちゃん
ありがとね~~♪
そういえば、そうだったよね!?「さん」付け(笑)
みきちゃんからのメール、すっごく嬉しかったよ~~!!
最初はみっきーちゃんだったよね( ̄∀ ̄*)
懐かしいなあ。って言っても、まだ1年も経ってないんだよね~。
でももっとずーーっと前からお友達みたいな気分だよ~♪
これからもどうぞよろしくねっ(* ̄ー ̄)v

★のえちゃん
ありがと~~♪
すごいでしょ(笑)
自分でキリ番踏んだことなんてなかったのに、
こんな一番キリのいいところで踏むとはっ( ̄∇ ̄;)
ちょっと嬉しかったけどね(笑)
そうそう、のえちゃん覚えててくれたんだ~(≧∇≦)
ブログ始めて、改名(笑)したのよ~。
これからもよろしくねっ♪

★ゆきちゃん
ありがとう~~♪
潤くんへの愛を語ることなら、任せて!!(笑)って感じだよ~。
で、ゆきちゃんもあるんだ~自爆( ̄∇ ̄;)
でもちょっと嬉しいよね!?笑。
こちらこそ、これからもよろしくね~!

★makiちゃん
ありがと~~!!
で、お疲れ様っ( ̄∀ ̄*)
任務完了(笑)まで頑張ろうね~~~っ(* ̄0 ̄)/
makiちゃんからのメールもめっちゃ嬉しかったよ♪
こんなとこで、M地区の話ができちゃう!!みたいな(笑)
おかげでご近所ランチもできて、ほんと嬉しいよ~♪
これからも、よろしくね~!!

★ナナちゃん
ありがとう~~♪
もう、思いっきり自爆!
まさかね~?って思ってカウンター見たら、
見事にキレイな数字が・・( ̄∇ ̄;)
でもちょっと嬉しかったりしてね(笑)
こんな潤くんラブ♪ばっかりのブログですが、
これからもどうぞよろしくね♪
遅くなりました!
はゆちゃ~ん 50000HIT
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
私もみんな同様、はゆちゃんに出逢えてホント良かったぁー!
今、初めて会った日の事を思い出してたよ~☆
これからも、ずっとずっと仲良しでいてね^^
★リコちゃん
ありがとね~~♪
私もリコちゃんやみんなに出会えてよかったよ~☆
思い切ってここを始めてほんっとによかったな~って改めて思ってますっ(* ̄ー ̄)v
こちらこそ、これからも仲良くしてねっ♪

管理者のみに表示
