スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ズームの嵐

2007.06.21.Thu.13:31
最近の我が家の朝は、まず息子にテレビを占領され・・
おはスタにされてます。

で、息子が学校に出かけた7時20分頃、
ズームのエンタコーナーが始まる前に
日テレ(ここではチューキョー♪だけど・笑)に変えるのが最近の定番。

ぼけ~~~っと見てたら・・
あ、嵐っ!?(≧∇≦)

かなり焦りまくりました(笑)

いまだにテレビのC1000CMを捕獲できてない私・・。
だって、いっつも突然流れるんだもん~(; ̄ー ̄A

今朝は思い立って、おはスタ(途中から)張って録ってたの。

なので、HDDのチャンネルを変えるのにも、
設定してるチャンネル一巡させちゃうし・・・
焦りすぎ(笑)

短かったけど(全部で1秒ちょっと)
黄色い涙韓国ヒット&ロングラン決定のコメントだったね~♪
朝から思いもかけず嵐くんたち見れて、幸せ~~

ほぼ潤くんしか見てなかったけど(笑)
黄色いタンクトップに黒ベスト。
「羽鳥さ~~ん♪」って手を振る姿がカワイイ

黄色い涙情報、新聞にも載ってたらしくて、
知ってた人はめざとか張ってたみたいだね~。
ぜんっぜん知らなかった!!

なので、サプリもまったくノーマーク・・
こっちはあとから知ったよ~。
ほぼ内容は一緒だったらしいけど、
もっと長かったみたいだね・・残念。

・・にしても、何か潤くんの感じが違って見えて・・
髪がちょっと長めに見えた?
いつ撮ったんだろ~って思ったけど、
相葉ちゃん見る限りは(パーマヘアだし♪)最近だよね?
バンビの見すぎで、そんな感じがしただけかな?笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、今日はありがとね~♪
今週はイタリア大使の話題といい、今朝といい
チェックが甘いなぁ(>_<)
夏コンのことばっかり考えてるからかも(^_^;)

私、潤くんの顔よりもタンクトップの二の腕に
目がいっちゃってた(笑)来週は最終回ってことで、生出演!
なんてことないかな~♪
★みきちゃん
どういたしまして♪
私もたまたま見てて知ったんだけどね、ビックリ&嬉しかったね~!
潤くんの二の腕、私も目が行ったよ~( ̄∀ ̄*)
来週はジャックあるといいよね~♪
夏コンで頭いっぱいなのは、一緒一緒!!
初日までもう3週間くらいだもんね~。
・・って大阪は全滅だけどね( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
