スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「嵐の」・・( ̄m ̄〃)

2007.06.20.Wed.19:08
うらあらし、来たね~♪
コメント、初めなんとなく翔くんかと思っちゃった~
だって潤くん、enjoyも更新してくれないしさ~(笑)

そしたら最後に
嵐の松本潤」
・・・当たり前だろっ!!(笑)
って思いっきり突っ込みたくなったのは、私だけじゃないはずっ( ̄m ̄〃)

何ていうか・・・カワイイなあ~←結局それが言いたい。

今朝のズームもかわいかった~♪
やっぱり緊張してたよね( ̄∀ ̄*)
そりゃいきなり思いもかけずの「外交」だもんね~。

どうせなら、昨日ZEROでちょっとの映像でしか見れなかった、
パスタをご馳走するところもズームで流してほしかったけど・・
またどこかで見れる機会、あるかな?

DVDとかね。

出たら、また買っちゃうんだろうか~私。
すごい勢いで(笑)お金ないけどっ( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、お久しぶり~
黄色涙の絵皿届いたよ~って報告しようと思ってたのに
いつの話??・汗
になっちゃうぐらい久々だわっ・苦笑
「嵐の松本潤」探したよ~ΣΣ(゚д゚lll)
あったあった!はゆちゃんのおかげ♪
ありがとう☆<私信
ほんとかなり見落とし気味な私・・・
夏コン初めてなんだけど、うらあらしってコーナーがあるんだねっ
よく分からないけど(汗)、潤くんからのお願いだから、もちろん応募しないとねっ☆
★らきちゃん
いらっしゃいませっ!久しぶり~♪
黄色い涙絵皿来たのね~♪
私もプリペイド来たよv( ̄ー ̄)v
嵐が写ってるわけじゃないけど、
やっぱり使えないよ~(笑)
で、探した!?なぜ、そこに「嵐の」をつける?って感じでしょ(笑)
それをタイトルに書いたおかげで、あちこちにひっかかっちゃったこの欄がすごいことになったけど( ̄∇ ̄;)
夏コンね~私も去年しか知らないけど(笑)、
MCでうらあらしコーナーがあるのよ。
今年はどんなか楽しみだわ~(≧∇≦)


管理者のみに表示
