スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すごいなあ~。

2007.06.16.Sat.14:43
掲示板が復活してるって聞いて、
久々に花男2サイトに行ってみました。

いや~すっごいねえ・・・。びっくり。
一人が一回しか書いてないわけではないんだろうけど、
書き込みの数が・・すごすぎ。

それだけ花男が与えた影響ってすごかったんだな~って
私も毎週見てた人のクセして、ひとごとみたいに思ったり。

私個人の意見としては・・まあいろいろ思うところあって、
花男はもういいんじゃないかと思ったりもして。
あってもSP程度でいいんじゃないかな~。
・・って私が決めることでもなんでもないんだけど( ̄∇ ̄;)

小栗くんが日刊で言ってた・・っていうこと、
ホントに言いたいことからはちょっとそれてたみたいだけど・・
発言しちゃったことに対する賛否はここではおいといて、
それも分かる気もして~。

そんな私も潤くんを意識したきっかけは、
1の道明寺(おちたのは違うけど)だから、
何か複雑なんだけどね。

でも、ニノもVERYかなんかでいいな~って言ってたけど、
子供からも「道明寺~」って言われるはまり役ができたっていうのは、
やっぱりすごいことだよね。

しかも、潤くんはそれで固定されちゃったわけでもなくて、
今はしっかりバンビになってて、
当たり前だけど、ドS御曹司のかけらもないし。

もちろん、もし続きがあったとして・・
で、潤くんがやるって決めたとして(あればやるだろうけど)
それはそれで、嬉しいんだろうなあとも思うし、
ファンとして応援しつつ、
結局キャーキャー言って見ちゃうんだろうな♪

とにかく今は「目の前のことに全力投球する」って潤くん本人も言ってたし、
そんな松本潤をいつまでも見続けていきたいな~なんて、
とりとめもなく思ったのでした。

それにしても、休みの土曜日の日中に・・・暇だなあ、私(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
