スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いやいや~

2007.06.16.Sat.01:11
今日(もう昨日だけど)は、嵐友ちゃんと、
またまた近場のいつものお店(笑)でランチしてきました。
楽しかったよ~♪ありがとねっ。

今の話題?もうこれっきゃないでしょ~(笑)

夏コン

何とかならないもんかなあ~~( ̄∇ ̄;)・・・ね。

いろいろしゃべって、めっちゃ楽しかったんだけど、
なぜか帰る頃にはテンションだだ下がりな二人!?(笑)

家に帰って、子供らともコン話してて・・
改めて思った!

コンまでの夏休みをどう乗り切ろう~(爆)

まあきっと、ニノ&翔ドラマ見て、花男DVD見て、
アルバム聞きまくり・・かな( ̄∀ ̄*)

夏休みってまだまだ先!って思ってたけど、
あと1ヶ月くらいなんだよね~。
早いなあ。

ところで、アルバム。
初回盤は予約してあるけど、通常盤・・いまだ悩み中。
まあ、コン返金で充分買えるけどね(爆)

ジャケ写はまだ見れないんでしょうか~??
そして、初回盤はほんとに写真なし!?(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私は返金されてきたものは、すべて嵐で使おうと考えています!
娘の誕生日プレゼントに花男DVD♪
通常版も買っちゃえ!
(去年のアラシック聞きすぎて、ケースがボロボロに・・・)
2つくらいないと多分もたないので!!!
そして、やっぱりコンあきらめきれないとこが1カ所。
どうしても行きたいvv
今、嵐友からそのまた嵐友へと探しております。
★りーちゃん
なるほど♪
返金分、結構あるもんね~( ̄∇ ̄;)
通常盤も、そう思ったら買えるよね♪
・・ってここで使って、あとで後悔しないようにしないとね~
まあ、嵐関連で使って後悔することはないか!?(爆)
コンもね~、私も諦めきれないところ、あるよ(; ̄ー ̄A
今、探し中・・だけど、難しいかなあ。

管理者のみに表示
