スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気を取り直して・・。

2007.06.13.Wed.19:54
当落確認してから、頭の中はチケットのことでいっぱい。
まあ、結局は私の運の悪さ(笑)が問題なわけで・・( ̄∇ ̄;)

ここで気分を変えて、
今日発売のTV誌&潤くん関連が載ってるっていう雑誌をチェックしてきました。

まずはTVぴあ
迷って買うのはやめちゃったけど、
まずニノ&翔くんの仲良しショット&インタビュー・・
二人抱き合ってるし( ̄m ̄〃)
で、コンサートでも一緒なのに、さらにドラマなんて、
どんだけ一緒にいるんだ!?って話やら、
ドラマ中のコンサートで問題なのは、
翔くんの振りの覚えの悪さ(笑)だって話やらを、
サクラノミヤ(笑)でしてます♪

で、その次のページにドドンっ!と笑顔の潤くん(≧∇≦)
どうせなら、サクラノミヤジュンで座談会でよかったのに(笑)

潤くんインタビュー読んでると、
ああもうバンビも終わりなんだな~って改めて思うよ。
さびしいなあ~。

連投決まった時は、ただ嬉しかったけど、
半年ドラマを見続けてたから、この後がめっちゃ寂しいだろうなあ~。
また潤欠乏症になっちゃうよ。

話がずれた(笑)

週刊ジョン
もっと載ってるのかと思ったら、
山田太郎ものがたりの相関図くらいだったかな。

あとは、市村さんのインタビュー。
ドラマの台詞「この仕事は人が評価するから面白い。飽きない。」
・・について、自分たちの役者って仕事に照らし合わせてます♪
潤くんとも、そんな話をしたんだね~。
でも私もドラマの台詞聞いて、そう思ったよ。
潤くん前にどっかでそんなこと言ってたもんね。
この時も市村さんと語り合ったのかなあ~。

TVガイド
今回、嵐人休載だった~(ノω・、)
これも、山田~のことがちらっと載ってた・・かな、確か。
でもそれだけかな~と思ったら、
最後のほうのいろんな写真の中に、ニノ王子が!
オバチャンたちに混じって、制服姿でスーパーのコロッケ争奪戦!
なんか、カワイイ♪

テレビ誌はそんなもので・・

あとは、金曜日にチェックしたはずなのに、
ちゃんと見てなかったオリスタ・・
バンビがちらっと載ってたらしい?を見ようと思ったら、
さすがにもうなかったよ・・(; ̄ー ̄A

Invitation
ドラマ評?みたいなのに、バンビ~ノが取り上げられてます♪
これが書かれたのは、まだバンビがホールに行ったばかりで、
笑顔も忘れてる・・あたりみたい。
直接潤くんがどうの・・ってことは書かれてないけど、
内容について結構いいこと書かれてました♪

CREA
たいしたことはないんだけど・・
ジャニーズのドラマについて教えて~みたいなコーナーで、
ニノ&潤くん&相葉ちゃんの名前あり。
潤くんについては、今ブレイク中とか、
漫画原作が多いことで、「劇画風」とか書かれてたような・・( ̄m ̄〃)

こんなところかな♪

ところで、今日のニノ日記の雑誌取材たち。
ドル誌とオリスタにまぎれて、CUTの文字が・・♪

これは、ニノ単体?嵐として??どっちだろう~??
どっちにしても、CUTとかは写真もいいから楽しみだよね(* ̄ー ̄)v

楽しみといえば・・フレパ!!
祝・にのちゃん&翔くんご出演~~~( ̄▽ ̄)V
だそうでっ♪J-netで番協募集中なのね~。

・・・いつかは、で出てねっ。

これから、ニノと翔くんは、番宣続きになるね~♪
もちろん嵐から二人が出るドラマだし、
面白そうだし、すっごく楽しみなんだけどね~

6月が終わると潤くんの露出は減るわけで・・・。
今までたっぷり見れた分、めっちゃ寂しいなあ~
・・ってあれ?さっきも書いたよ、私( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
