スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

僕に力を・・?

2007.06.09.Sat.19:46
・・と言ったって、もう結果は決まってるんだけど・・。
いや、一生懸命電話かけ続けてたら、
最近聞いていたからか、The Bubbleが頭に流れてきてね(; ̄ー ̄A
ほんっと、私に力を~~。(ぜんぜん違うけど)

というわけで、すっかり出遅れてますが、
朝から娘の幼稚園の参観日。
ここのところ毎年年長さんは竹馬作りだったけど、
今年は陶芸でした♪
070609_1014~02.jpg


みんなすごい力作を完成させてたけど、我が家はこんなところで・・・(笑)
指導にきてくれた陶芸教室の先生が持って帰って焼いてくれて、
夏休み前には完成だそうです♪

で、午後からはちょっと用があって買い物に出かけ・・
・・・てたら、お友達からメール!

名古屋追加っ!!&当落確認開始!!
・・を、そこで知ったわけです~。ありがとね♪>私信。

それからの私は、もちろん買い物どころではなく・・( ̄∇ ̄;)
ちょうど用も済んだ後でよかった(笑)
とっとと帰ってきました。

で、確認ね。
今のところ、2回繋がりました。両方とも名古屋。
そのあと、6時前後から、ま~~~ったく繋がらなくなった!

今回、名古屋の追加が最初に聞けたので・・
(別のお友達はまた違う順番だったみたい)
案内の順番どうなってるの~?って感じのところもあるんだけど・・
何か、もう怖くてたまんないよ~~ヾ(;゜□゜)ノ
「誠に残念」アナウンスの恐怖!!
まあ、追加が取れてるってことは、絶対聞くことになるんだろうし、
なんだかこれ以上当たる気がしないんだけど・・・( ̄∇ ̄;)アハハハハ

あ~~~~~コワイっ!!!!!!

なんて思いつつ、どうぶつ園の相葉ちゃんに癒されております♪

ゲスト当てでじゃんけん勝って、投げチュ~♪
高級ポーク食べて、またチュ~♪
・・の相葉ちゃんに、すっかりやられた~~っ
もうめちゃめちゃかわいいっ!!!
久々に潤くん以外の人で(こら)ぶっ倒れそうになったじゃんっ(≧∇≦)

しまった~~録画しておけばよかった・・(爆)

・・・というわけで(笑)確認頑張りましょう~。
みんなちょっとでも多く、希望のところに行けますようにっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
