スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アルバムっ♪

2007.06.05.Tue.16:20
やっと、アルバム情報キタ~~~(≧∇≦)
「Time」7月11日発売っ♪

初回限定版はDISC1に14曲+DISC2にそれぞれのソロだって~♪
・・・って潤くんソロ・・・なんちゅうタイトルだ・・?(笑)
いったいどんな曲なわけ・・・??(; ̄ー ̄A

そろそろLa Familiaみたいなのを期待してたんだけど・・
TellMe~路線!?
そうなら、まあらしくていいんだけど・・
タイトル、もうちょっとどうにかなりませんかね~~(笑)
ま、聞いてみないとわかんないけどね( ̄∇ ̄;)
めっちゃかっこいいかもしれないし。

通常版は14曲+ボーナストラック1曲♪
・・・このタイトルも微妙・・なような~?ま、いいけど(笑)

で、ニノが言ってたCM撮影って、やっぱりC1000だったのね(* ̄ー ̄)v

新星堂すみやタワレコあたりで予約開始してます( ̄∀ ̄*)

でもまあ、とりあえず初回限定は店頭予約しよっかなあ。
通常版をどこにしようか、考え中・・。

なんか、タイトルの文句ばっかり言ってるみたいだけど(笑)
もちろんめっちゃ楽しみ~~~っ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
今回はどんな感じのアルバムなんだろうね~。
早く聞きたいよ~~~っヾ(≧∇≦)ノ"

で、よく考えたら7月11日って!!
花男DVD発売日!・・は置いといて(笑)
大阪初日の3日前・・フラゲしても4日前だよっ!!
まあ、コン前に出るだけでもヨシとする!?( ̄∇ ̄;)
15日までに(←当たる気満々・笑)聞き込まなきゃ~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、こんばんわん☆
嬉しいね~♪アルバム情報~\(≧▽≦)丿
でも、11日発売ってさ…
大阪コンまでに覚えられないよー( ̄∇ ̄;)
↑あたしも、すっかり当たる気満々(笑)
はゆちゃ~ん、ここにも同じく
当たる気満々な人が(笑)
ホント、フラゲできても1週間ないんだもんね~
シングル抜かしたとしても約10曲???
脳トレやって退化した脳を鍛えようかな(^_^;)

あぁ~でも当落発表は怖いよね~
はゆちゃ~ん♪
私も大阪当たる気まんまんの
人です(笑)
アルバム嬉しいけどわずか3日しかないって最短じゃない?
のみこみ悪い私には無理そう・・

今回は楽天見たらもう売り切れになってたから定価でもいいやって思って
新星堂で予約したよ~。
でもよく考えるとフラゲできないって
のは痛い・・・
はゆちゃん通常版も買うの?
今回は通常版はやめとこうかなって
思ってます。
★makiちゃん
だよね~(笑)
14曲中3つは知ってるとしても・・
ソロもあるじゃんっ( ̄▽ ̄;)!!
ゲットしてから何にも予定いれずに
ずーーっと聞いてなきゃ(笑)
・・の前に当落だよね~(; ̄ー ̄A
コワイよ~~~っ!

★みきちゃん
11曲プラスソロだよ~~( ̄∇ ̄;)
ほんと、昔に比べてマジで歌詞とか覚えられなくなってるもん(笑)、
今から脳トレやって・・間に合うかな(爆)
当落・・もうすぐだね。
当たる気満々だけど(笑)、コワイよね~!!

★ひなちゃん
私も年々覚える力がなくなっていってるし・・( ̄∇ ̄;)
ゲットしたらずーーーっと聞いてなきゃっ。
それでもどのくらい覚えられるかなあ・・(; ̄ー ̄A
アラシックも両方買っちゃったんだよね~。
今回も両方買うつもりだったけど・・どうしよ~。
他にもいろいろあって、ほんっとにお金な~いっ( ̄∇ ̄;)
とりあえず初回だけ先に予約して、ちょっと考えようかなあ。

管理者のみに表示
