スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうちょっと・・

2007.06.03.Sun.21:50
今日もニノ日記はドラマの撮影話だったね♪
拝啓の時もそうだったけど、
ヘンな話、いいな~~って思っちゃうんだよね。

忙しいのにこれだけ毎日続けてるのはスゴイよね。
ニノの(今回は翔くんも)様子が聞けるのは楽しいし、
時々は嵐のことも書いてくれるから5人の様子が分かるし、
それだけでも嬉しいんだけど。

でね。
今現在、ドラマ撮影中な嵐メンバーはもう一人いるわけで・・
・・っていうか、もう少しでドラマも終わりだよ。

最近まで8話撮ってた・・なんて話も聞くし、
忙しいのは分かるけど~
もうちょ~っと、近況教えてほしいのですよ。
せっかく、ウェブでコーナー持ってるんだからさあ。

・・と、ここまで主語(っていうのかな)がないまま書いてきました。
さあ~誰のことでしょう??(おい)

時々聞こえてくる話は大体、
共演者やスタッフの方のブログやらTV・ラジオやらで名前が出たり、
ロケ見かけた方のブログなんかを発見して、知ることばっかり。
ま、それが普通っちゃ普通だろうし・・いいんだけど・・・らしいので。
なら言うなよっ!って話だけど( ̄∇ ̄;)

でも、もうちょっと・・。
なんて、ニノ日記読みながら思ったのでした。

ドラマ終わったら・・・期待してるよ~潤くん♪(* ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ほんと、ニノはまめだよね~~。
潤くんさ~ドラマ終わっても、更新いつした??っていうくらいしないからね~~笑
ときどき、いつ前更新したかな??って確認しちゃうもん!
まあ、らしいからいいのよね~~でも言いたい!って感じでしょ!?

今日また、安くなってるゼリー買っちゃった!!今シールあるってほとんどないよね~~!!
これは買っておかなくちゃ!なんておもってね~~クオカードでも当たらないかな~~
★じゅんちゃん
ほんと、だーいぶ前の話題のものでも見れちゃうのって・・
嬉しいのか、悲しい(笑)のか・・( ̄∇ ̄;)だよね~。
そうそう、らしいからいいんだけど、ちょっと言ってみたくなっちゃうのよ~( ̄∀ ̄*)

C1000、もう安く売ってるスーパーとかでは、
シールつきを見なくなってきた・・( ̄▽ ̄;)!!
もう今週末までだもんね~仕方ないかなあ。
今、1.5点だけ残ってるんだよね~。
追加したいけど、シールつきどこかにまだあるかなあ。
こうなったらMUSICギフトカードでも当たらないかなっ!!

管理者のみに表示
