スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

僕妹DVD~♪

2007.06.01.Fri.01:22
新星堂からメールがキタッ(≧∇≦)♪

僕は妹に恋をするDVD、発売決定~~!!

いや、発売するのは分かってたんだけどさ(; ̄ー ̄A
いつかな~って思ってたんだよね。
8月29日だそうでございますっ♪
2枚組プレミアムエディションと1枚のスタンダードエディション。
そりゃもう、プレミアムお買い上げ決定~~でしょう(笑)

2枚組の方の初回限定仕様は、

*「僕妹」オリジナルパスケース(いるようないらないような・・笑)
*16Pブックレット
*頼ポストカード(これは通常版にも初回はついてくるらしい)

でもって、特典DISC!
これがあるからね~~!やっぱプレミアムでしょう( ̄∀ ̄*)

それにしても・・

●Making of My Sister , My Love
  ~松本潤が奏でる残酷なほど美しい世界~


・・・って・・さすが、すごいタイトルだな(笑)
でもメイキング映像、楽しみ~♪
テイク6だっけ?まで撮ったっていうラストシーンとか・・
そんなのは、入ってないかなあ。

あとは、舞台挨拶・・♪
いつかのズームインみたいに、密着状態で全部入れてほしいけど、
まあ、東京だけだろうね~( ̄∇ ̄;)

花男DVDに比べたら、カワイイ(笑)値段だけど、
夏コンもあるし・・・・・
ああ~またお金が飛んでいく~~(; ̄ー ̄A

*追記*
セブンドリームでも予約受付中♪
こっちで予約しよっかな(* ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん早っ!情報ありがと~♪
そりゃあ~もう私も断然プレミアム!!
花男に比べたら安いけど、夏コン遠征費なんかでピ~ンチな時期かな・・
遠征費って、当たってないのに行く気マンマンだし(^^;
今はバンビな潤くんに夢中だけど、頼懐かしいね・・

わたしもこっちで予約しよっかな☆


待ってました!
はゆさん、こんにちは!
素早い情報ありがとうございま~す!
や、やっぱりプレミアムですよね~。
私もここ最近、お金的にはかなり厳しいですが
どうにか捻出しなければ・・・
はゆさんは劇場で観たんですか?
私は当分 劇場鑑賞は無理なので、この発売を心待ちにしてました♪
セブン予約、いいですね~。ではさっそく・・・(*´∀`*)
はゆちゃ~ん♪情報ありがとう!!!
僕妹のDVD待ってました!!
いつかないつかな?って
思ってたからめっちゃ嬉しいよ~♪
またドSな頼様が見れるなんて
嬉しいー!!!
こんちは~~~
はゆちゃん、もう予約した??
私、値段とかくべっこして、HMVにしたんだけど・・ここ、めちゃめちゃ安かったんだよね・・・。
特典多くてめちゃめちゃテンションあがるわ~~!!
はゆちゃん、こんち~!
うちもメール来てたぁ~♪
やっとだよねッ(^_*)
この日をどんなに待っていたか‥‥。
でも贅沢言えば発売日潤くんの誕生日に
して欲しかった‥‥なんて思うのは
私だけかしらん??

★りえちゃん
昨日夜中に新星堂からのメールで知って、
即!アップしちゃった(笑)
もう予約した~?
私は25%オフのところもあったけど、結局セブンでしたよ~。
それにしても、嬉しいんだけどほんと次から次へと・・だね( ̄∇ ̄;)
わかってるだけでも、バンビ~ノと新アルバムはあるだろうし・・。
あ~~キツイ(笑)

★なつサマ
こんばんは~♪
まだかまだかと思ってたので、嬉しいですよねっ!
私は結局4回見ちゃいました~( ̄∀ ̄*)
最近また頼に会いたい~~って思ってたので、発売が待ち遠しいです♪
お金は大変だけどね・・(笑)

★ひなちゃん
昨日新星堂から来たメールで知って、
大興奮!だよ~!!
私もまだかな~って最近よく公式はチェックしてたんだけど、
さすがにショップの方が早いね( ̄∀ ̄*)
ドSな頼サマ・・(笑)確かにっ!!
早くじっくり見たいよね~~(≧∇≦)

★じゅんちゃん
ほんとだ~!ありがとう♪安いねHMV!割引率アマゾンと一緒かな?
セブンで予約しちゃってキャンセルしようかとも思ったけど、
いろいろ考えて、結局そのままにしちゃった~。
特典も楽しみだし、待ち遠しいね~♪

★のえちゃん
ほんと、この日を待ってました!!だよねっ!!同じ同じ~~!!
そう、潤くんBD前夜祭(笑)だねえ~。
BDコン来る人のために、発売を前日にしたとか?
・・・そんなわけないか~( ̄∇ ̄;)


管理者のみに表示
