スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱりないな~。

2007.05.30.Wed.01:32
嵐くんたちが載ってる雑誌、
ちょっと前ほどすごくはないけど、
やっぱりちょこちょこと出てまして・・

Tokyo Walkerに潤くん出てるって聞いたから、
もしかして・・って見た、Tokai Walker
おおっ!!載ってるじゃ~~ん♪
ぴあなんかだと、地方版には載ってなかったりするからね~。

ゴールドの模様が入った、白Tシャツに、カーキパンツ。
腰にはチェックのシャツ。
最近よくしてる、あのジャケットモチーフ?のペンダント。

カッコイイ~~~(≧∇≦)んだけど、
ちょーーっと、お疲れ気味・・かな?
迷ったんだけど、今回は立ち読みで。
雑誌自体の特集がもうちょっと違うのだったら、買ってたんだけどな~。
夜景かあ・・・それ目的で出かけたのなんて、もう何年前でしょ( ̄∇ ̄;)

J-webも雑誌情報更新してるけど、
遅いし~相変わらず抜けてるし~~( ̄∇ ̄;)
連載も載せたり載せなかったり・・なんだ!?
それじゃ私のブログ状態じゃん~(笑)

で、TVfan。探してるんだけど・・やっぱりこっちにはないなあ。
潤くん表紙、ぜひぜひ見たいんだけどね~。
もういざとなったら注文するしかないけど・・う~~ん。
だいたい、在庫あるのかな??
アマゾンなんかで見たら、ユーズドしかなくて、
ただいまのお値段1330円!?おいおい。

そういえば、明日のズームの週刊イマジン。
北村さんなんだよね♪
バンビ~ノの話だけではなさそうだけど、潤くん話も出るかな??
一応チェックだね~v( ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんバンビ~ノ!
大分復活したみたいで安心したよ~

Tokai Walker、明日チェックしてみよ♪
TVfan、私も探したけど見つけられないのよ
やっぱり首都圏だけなのかなぁ(>_<)
そういえば、この間近所の本屋さんに
言ったらテレパルが置いてあったんだよ~
今さら遅いっつーの!と心の中で
叫んできた(笑)


★みきちゃん
ありがとね~!ご心配をおかけしましたっ。
やっぱり立ち直りのきっかけは、宿題くんだったかな( ̄∀ ̄*)
あの「あちょま」(笑)な、カワイイ潤くん見て爆笑したら、
凹んでた気分が吹っ飛んだかも~♪
元気の源がすっかり嵐になっちゃってるな~って実感したよ。
Tokai Walker、見てみて~♪
求人誌とかこういう雑誌に載るのも
バンビならではかな?って思ったりして♪
TVfanは、やっぱりこっちにはないよね~(ノω・、)
そうそう!テレパルは最近たま~に見かける!!
ほんと、今更だよね~( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
