スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

届いた~♪

2007.05.29.Tue.16:36
今日、朝から宅配便が来て、何だろ~?って思ったら、
これでした♪

070529_1523~01.jpg


ファミマで当たった、プリペイドカード♪
ちょっと忘れかけてたよ~( ̄∇ ̄;)
嬉しいんだけど・・嵐くんたち映ってないけど・・・(笑)
使えないなあ~やっぱり。
よっぽどお金に困るまで(笑)とっておこう~。

で、急に思い出して、
去年の6月の写真を引っ張り出してきました。

20070529155831.gif


行ったなあ~江南。これは、6月の某日早朝7時くらい!!
あの時は、まだ好きになり始めた頃で、
運がよければ一目会えるかも・・
現場の雰囲気見れるだけでも・・って思って、
何も考えずに、嵐の予定も何も知らずに行った、ロケ現場。

撮影場所から休憩場所に移動する一瞬だけ、
めちゃめちゃ遠くから、見れたんだったな。
何往復かはしたので、そのたびにガン見したけど、
双眼鏡も忘れたし、潤くんにいたっては、あの帽子かぶってたから、
ぜんっぜん表情も分からなかったなあ。
顔ちっちゃ!!って思ったことだけ、覚えてる。
何か、すっごい昔のことみたいだな( ̄∇ ̄;)
それだけ、この1年が濃ゆ~い日々だったってことかしら~~(笑)

翔くんと相葉ちゃんは、まっすぐ休憩場所に行かずに、
角のところでお茶飲んだりしてて(遠かったけど)
二人で話しつつニヤっとしながら、こっちの人だかりを見てたりして。

今ならきゃああ~~(≧∇≦)ものだけど、
あの頃はほんっとに「潤くんオンリー」だったのでね~・・(笑)
もっと見とけばよかった(コラ)

映画見てても、
ああっ!あのシーン撮ってるとき、こっち側に私らいたっ!!
・・ってところもあって・・
実際、撮影中の嵐くんたちはま~ったく見れなかったんだけどね、
エキストラの方で、分かっちゃった。

今なら反対に、現場見になんて行けないかもなあ~。
何も考えずに行けちゃったあのころが、懐かしいっす(笑)
何秒かしか見れなかったのに、何時間も・・
ほんと、よく行ったよ(; ̄ー ̄A

今でも、さかえやとかって残してあるんだっけ?
写真が飾ってあるとか聞いたけど・・まだあるのかな?
機会があったら、友達と「あの時はよく来たね~~」って
懐かしみに行きたいような・・
そんな感じ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
わたしもロケみにいきましたよ~
七夕のシーンかな?
ロケ初日に行きました。
さかえやさんは土日は開放してるとききましたけど・・わたしもあれから行ってないのでいきたいなぁとはおもってますっ 映画見ながらさかえやさんとかでるとうれしくなりました~
おぉ!
いいもん見せてもらいました( ̄ ̄〃)ニヤッ
ほら、私の場合はさ・・・
見事にな~~~んにも当たらないもんだからさ!
はぁぁぁ~~~~

C1000もダメそうだわ・・・
はゆちゃ~ん、こんばんにゃ☆
プリペイドカード届いたのねぇ~(* ̄ー ̄*)
見せてくれてアリガトウ♪♪
嵐クン写ってないけど…使えないよね~(笑)
さかえや行く時は私も誘ってちょッ(*・∀・)b
★トンスケさま
こんばんは~♪
そういえば、トンスケさんも行かれたんですよね~ロケ現場。
私が行った時に撮ってたのは、
潤くんが「章一さ~んっ!」って自転車で来るシーンの時だったと思います♪
さかえやさん、まだ公開してくれてるんですね~。ありがとうございます!
また近いうちに行きたいですっv( ̄ー ̄)v

★Megちゃん
なんか当たっちゃったのよ~。
でもこれで運を使い果たしたと見た!(笑)

C1000は・・・全滅だよ~ん( ̄∇ ̄;)
宣伝部長潤に乗っかって(笑)最後までチャレンジしてみるつもりだけど・・
ってまだ席あるのかっ!?(; ̄ー ̄A

★makiちゃん
こんばんにゃん♪
今朝まだ娘を送る前に届いたよ~。
ちょっと前まで覚えてたのに、すっかり忘れてたわ( ̄∇ ̄;)
やっぱね~使えないよね(笑)
で、さかえや!行こ行こ~♪いつまで公開してくれてるかなあ?
さかえやだー!
はゆちゃん、撮影場所へ行ったのね~。
遠くからでも嵐メンが拝めたなんて羨ましいわ♪
プリペイドカード、私も何回チャレンジした事か…。
当たりもしなかったよ(泣)。
プリペが当たんないのにC1000なんかもっと当たんないよねー。
でも、まだチャレンジするけどさっ(笑)
★まゆりちゃん
あの時は、さかえやがこんなに有名になるとは思わずに(笑)写真撮ったよ~。
ロケ場所を知って、その日撮影あるのかも分からないまま、
1時間半かけて行ったのよ~。
実は・・嵐くんたちが見れたのは、2日目なんだけどね( ̄∇ ̄;)
1日目は、入りが遅くなったらしくて、結局会えずじまいでね~
次の日・・だったかな?またわざわざ行ったのよ。
どんだけ~~だよね(笑)
めっちゃ遠かったけど、やっぱり嬉しかったかな♪なんだか懐かしいわ~。
プリペイドカード、ぜんぜんリキ入れずにやったら・・当たっちゃったの。
C1000は気合入れすぎかなあ~(; ̄ー ̄A
お互いギリギリまで頑張ろうねっ♪

管理者のみに表示
