スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あちょま?笑

2007.05.29.Tue.02:23
今日の宿題くん。
ゲストは杏ちゃん♪
なので、もっといろいろトークが聞けるかな~って思ったけど・・
後半は芸人さんオンステージ!で( ̄∇ ̄;)
どうせなら、藤崎マーケット呼んでよ~!

以下、潤くんだらけのツボです・・↓

*最初潤くん、箱の後ろで爆笑してるよね??
 何しゃべってたんだろ~?大ちゃんと??

*杏ちゃん巡って(笑)ニノの胸ぐらつかむ潤くん( ̄m ̄〃)
 ノリノリな小芝居カワイイ♪

*杏ちゃんの潤くん評。「ハードなオーラ。でも優しかったりする」
 翔くん「ツンデレ系」
 おおっ、出た~っ!
 ツンデレばんざ~~~~いっ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ って思ってたら、
 「リアルツンデレだからね」@潤。
 ・・なんだそりゃ(笑)自覚してるのね~( ̄∀ ̄*)
 ニノの突込みにも笑わせてもらいました~。

*辛いもの・・潤くんと相葉ちゃんは苦手なんだよね。
 私も好きだけど、苦手だよ~ん♪(* ̄ー ̄)v一緒♪(喜ぶな)
 レベル2で・・大丈夫かと思ったら、キタ!
 「おっせーーー!」(←これニノだっけ?翔くんだっけ?笑。)
 潤くん・・・すっごい顔だよ(笑)
 セルフ水飲み場から帰れない相葉ちゃんもカワイイ♪
 
*レベル3。食べたって言い張る潤くんが可愛い~(≧∇≦)
 いつの間にか、JK脱いでるし♪
 下はどピンクのTシャツだったのね~。
 で、「あっちょっまっ!」ヾ(≧▽≦)ノ
 可愛すぎるんですけど・・・・(爆)
 レベル2を上回るブサ顔だし( ̄m ̄〃)いや、カワイイけど♪
 そりゃ相当辛いよね。ハバネロだもんね~。私は無理だわ。

ところで、宿題くんサイトの日記を見て、
潤くんが相葉ちゃんにいきなりトイレ行け!って言った訳が分かったよ~。
そういう流れだったのね( ̄∀ ̄*)

前半飛ばしまくり、見所満載!!だったけど・・
後半は・・ノーコメントで(笑)
あ、ニコニコしながら座ってる嵐くんたちは可愛かったよね♪

とにかく最初っから潤くんかわいすぎ~で、
たっぷり補給できたかも( ̄∀ ̄*)
これで、何とか立ち直れそうだわ~。
明日、編集しながらリピしよっと♪ 
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
