スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと復活♪

2007.05.28.Mon.23:32
今日は、午前中の1時間ちょっと、幼稚園の小運動会でした♪
ほんと、かけっこ・玉入れ ・年長の綱引き・・だけの、
基本、子供たちだけの運動会なんだけど、
見学は自由なので、見てきました。

年長さんだから、これで春の運動会も最後・・・なんて思いつつ、
動画は撮れるものの、一番小さいデジカメしか持って行かない私(; ̄ー ̄A
ぜんっぜん、気合入ってません(笑)
ヒドイ母だなあ~( ̄∇ ̄;)

ま、秋にちゃんとした運動会あるから、
そのときは気合入れて、パパに撮ってもらいましょ~~(笑)

それにしても、入園して初の運動会な年少さんたちがほんとカワイイっ!
今年はあんまり泣く子もいなくて、スムーズに感じたけどね。
うちの子にも、あんなときがあったんだな~って思ったりして。

潤くんも、運動会でパンダになってる写真(だっけ?)あったよね?
あれはウタワラだったかな。
めっちゃ可愛かったなあ~~~♪(* ̄ー ̄)v

・・・というわけで。
ゲンキンなもので・・(笑)
もうすぐ宿題くんだ~♪って思ったら、だいぶ復活~( ̄▽ ̄)V

やっぱりこりゃ、潤不足だったのかな。

最近、雑誌でもテレビでも、結構露出があったからね~。
追いつくのが精一杯なくらい。
ここのところ、ちょっと落ち着いたもんね。
お金的にはありがたいんだけど・・・
心はな~んか、そのまんま、新しい潤くんを追い求めてたらしい・・?
・・・これで、ドラマ終わっちゃったら、
どうなっちゃうんでしょ~~( ̄∇ ̄;)コワイ。

DVDも、なかなか通しでゆっくり見れないしね。
お友達も言ってたけど、見すぎたら見すぎたで、
会いたい病が加速しちゃうんだよね。
早く夏コン~~!!って。

そういえば、雑誌といえば・・って雑誌じゃないけど、
「週刊ゲットサポート」(あつまるくんの求人案内ね)に
潤くん出てる~♪って聞いて、スーパーでもらってきました。
白黒で1P、最初の制作発表の頃?の腕組み写真に、
聞いたことあるコメントのみ・・だけど、タダだしね( ̄∀ ̄*)
こんな求人誌に載るなんて・・さすがバンビ(笑)

ニノの「情報」の謎も解けたね♪
WFP
恥ずかしながら、今まであんまり興味を持って見たことなかったけど、
そういえば、ここに出てる映画の話は聞いたことあるな。
見てみたいけど・・シネマライズか。渋谷だよね。
順次公開でも、この辺では・・やるかなあ。

ニノがナレーションをやるCMは、いつから流れるのかな。
どんな感じなんだろうね~。

嵐で撮ったCMは、どうなってるんだろ~?
最近、C1000も見なくなったしなあ。
新C1000CMなのかな??
まだ先だろうけど、楽しみ~♪

ところで・・・
C1000イベント、私はあいかわらずの負けっぷり(笑)だけど、
潤くんラジオで流れたらしいね~~!WIN出た瞬間!( ̄∇ ̄;)
潤くん一人が当たったからって、確率そんなに変わるもんでもないと、
オトナな私(笑)は思うんだけど・・
それより、「すげえ~~♪」・・ってハイテンションだったらしい、
潤くんがカワイイ( ̄m ̄〃)

当たったチケはほんとにどうするのかな。
プレゼント・・・とか?
本気で席に座ってたらビックリだよね~!
ま、私はどっちにしても、東京には行けないので関係ないけどさ~( ̄∇ ̄;)
大阪も・・・まだ席あるのかなあ。
ギリギリまで、チョコチョコとチャレンジはしたいと思ってますよ~、
宣伝部長潤くん!!(笑)

色々書いてたら、ほんとに元気になってきたっ( ̄∀ ̄*)
宿題くんまであと30分ちょっと♪
杏ちゃんと、どう絡むかも楽しみだね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
よかった・・・
はゆちゃん、少し復活したのね。
きっと、どっぷり浸れない病かしら。
なにかとね?特に週末はね?
私の場合は、イライラ病に取り付かれちゃうんだよね。
そして被害は子供へ・・・
完全なるダメ母です( ̄Д ̄〆)

いっぱい潤クンを補給して!!
私は追い付くのが精一杯だわ・・・
だって、アラシゴト多いんだも~ん^^
★Megちゃん
ありがとね~~(ノω・、)
どっぷり浸かれない病・・ほんと、そうかも。
ダンナがいるとね~、別に何見てもいいんだけど、なんとなくね。
イライラ病は一緒だよ~!
私もちょっとしたことで子供にギャーギャー言っちゃうもん( ̄∇ ̄;)
でも、今日の宿題くんで、大分潤くん補給できたかも( ̄∀ ̄*)
かわいかったね~~♪

管理者のみに表示
