スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なぜだ~?

2007.05.27.Sun.22:37
金曜日は黄色い涙も見れたし、
お友達にも会えて、めっちゃ楽しかったし♪

昨日は園芸店で、バンビーノ(右の写真ね♪)も見つけたし、
オリスタも立ち読み出来た。(バンビ潤の写真、可愛かったね♪)

今日は買い物してたら、隣にいた子連れのママの着信音が
「We can make it!」で、一瞬声をかけたい衝動に駆られたり(笑)
テレビで「ハオツィー」言ってたら、即DVDが浮かんだり( ̄∀ ̄*)
(あれって発音ハオツー?ハオツィー??)
あ、どっかで言ってたユッケでも浮かんだよ~。
あの翔潤のユッケ掛け合い(笑)

晩御飯は、カリフラワーがなくて、違うもの入れたりしたけど、
バンビ~ノ公式レシピに載ってた、ボンゴレ作ってみたり・・

いつものような、頭の中は嵐三昧♪な週末を過ごしたはずなのに
なんとなく、ズドーーーーーンと落ちておりました( ̄∇ ̄;)

なんだろ~。
書きたいこともいっぱいあったのに、どうもその気になれなかったり。

土曜日、ダンナが出勤になるって言ってたので、
朝から子供たちとAAAをかけっぱなしで見よう~♪と思ってたのに、
やっぱり休みになって家にいたので、
見れなかったせい・・??(なんつー理由だ)

でも、こうやって書いてたらちょっと復活してきた・・かも。
単純なので(笑)

J-web、ひとこと総集編もなんだか懐かしいけど、
ニノ日記の、明日の情報って・・
なんだろうね??マラソンのこと?じゃなければ、今度のドラマかな?
明日の朝まで気になるね~♪

でもね~やっぱりそれよりも(笑・ごめん)
潤くんの姿が見た~~~い♪なので、
明日の宿題くん、楽しみにしつつ・・
今日はなるべく早めに寝るつもりで・・・ほんとかな(; ̄ー ̄A

こんな気分の時は、どの潤くんを見たら、一番元気になれるんでしょ~?
お風呂に入りながら、ちょっと考えよ~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、大丈夫~?潤くん不足?

土日って出かけたり、昼間旦那が家にいたりするから
いつものように嵐に浸っていられないよね~
別に悪いことしてるわけじゃないんだけど、
何となく雑誌も読めないし・・・
「AAA」はキッチンのDVDプレーヤーで観てるけど
音をちょっと小さめにしてるし。

そんな時はやっぱり早く寝て、潤くんの夢を見るとか?
思った通りに見れたらシアワセだよね~

明日の宿題くん、楽しみだね♪
宿題くんの潤くんで、はゆちゃんが完全復活できますように・・・
はゆちゃ~ん!なんだか一緒かも・・
私も同じ現象で落ち気味です。
昨日はパスタ作って元気になろ~!って張り切ったんだけどな・・
最近うちのだんな・・帰ってくるのが早いんだよね(--;
出張ないし! ってそれかい!!笑
今日の宿題くんで復活しようね~☆
はゆちゃ~~~ん、大丈夫かい??
私、土日でDVDとか見れないときは、布団にはいりつつ、DVDプレイヤーで潤くん観賞します。。このごろ、夜寝る時に見るの習慣になってるよ~~
見なくちゃ寝られない!みたいな・・・。。
でもさ~~見すぎても会いたい病になってくるのよね~~
ドラマの潤くん見たり・・・歌番組みたり・・・潤くんなしでは、いられないでしょう~って感じだよね~~
★みきちゃん
ありがと~~(涙)
やっぱりこれは潤くん不足かなあ( ̄∇ ̄;)
DVDも、平日でもなかなか通しでゆっくり見れないしね・・・。
潤くんの夢・・見たいんだけど、
ほんっと、出てきてくれないんだよね~(笑)
もうすぐ宿題くんだ!って思ったら、
だいぶ元気になったかも( ̄∀ ̄*)

★りえちゃん
ありがと~~!ってりえちゃんも!?やっぱり潤くん不足!?
今まで雑誌やらテレビやら、
追いつくのが大変なくらいだったのに、
ここのところちょっと落ち着いてるからかなあ~。
でも宿題くん、楽しみ!って思ったら、
ちょっと復活してきたかな~( ̄∀ ̄*)

★じゅんちゃん
ありがとね~~~!!(ノω・、)
じゅんちゃんは、寝る前に見るのが日課なのね~♪いいなあ。
見すぎて会いたい病・・分かるっ!!
でも最近、一時期に比べて雑誌とかも落ち着いちゃったから、
新しい潤くんを求めて~~って感じになってるかも( ̄∇ ̄;)
キリがないよね~(笑)


管理者のみに表示
