スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛だよ♪

2007.05.24.Thu.00:36
今日はハラハラし通しのバンビ~ノでございました。

でも、最初の皿割り連発バンビ、つい笑っちゃった( ̄∇ ̄;)
あそこまで豪快にやってくれちゃうと、ね。

ハトリ~ノの出番は、やったらと早かったね~。
しっかりバンビにシャープな目線(笑)送ってた・・ね?

それにしても・・上がったり下がったり忙しい伴ちゃん。
まああんな客がいたら、余計へこむよね。
でもね、世の中の厳しさに触れて、成長していくんだよ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレ~~~~♪
・・と本気で応援したくなっちゃった今回でした。

潤くんとして見たら・・めちゃめちゃカワイかったっ!!
居酒屋でのシーンもよかったよね。
ちょっと愚痴ってみたり、雅司くんペシッ!って叩いてみたり( ̄∀ ̄*)
「普通の勤労青年」なところが、潤くんとしてはレア?(笑)
今回のテーマ(と勝手に思ってる)「愛」は、ここにも表れてるのかな?
仲間の愛。いいね。だから頑張れるっていうかね・・救われるよね。

落ち込んだ顔もいいけど、
やっぱりバンビ潤の笑顔にやられちゃうな~(* ̄▽ ̄*)
来週も、カワイイバンビに期待♪

バンビと言えば・・
ウラTVガイド、見た!?

バンビ~ズ(≧∇≦)
ぜひぜひやって~~~っ!!撮ってくれっ!!実現は難しいかな(笑)
DVDで見たトルメンタ以降、翔潤ブームが到来なもので・・( ̄∀ ̄*)

限定特典の台湾コンも、今日やっと見れました♪
もうもうもう、きゃああああ~~~(≧∇≦)だよ~~っ!!
凱旋コンがよみがえってきたっ!!
嵐コン最高っ!!!

・・・だからね。アラシックコンも全部見たかったのよ(←しつこい)

また時間があるときに、DISC1からリピしようっと♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
