スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DVDキタッ!!

2007.05.22.Tue.19:42
今日は待ちに待った、DVD到着日♪
何も予定がなくてラッキーだったよ~。
急いで家事済ませて、受け渡しOKな朝10時には
セブンイレブン到着してました(* ̄ー ̄)v

以下、AAAのDVDネタバレあります~↓
070522_1028~01.jpg

中はこんな感じ♪
右側の2枚をはずすと、
グルメツアー@ニノな、AAAならではの写真が(笑)
キムチ(かな?)と、出た!ショーロンポー( ̄∀ ̄*)

とりあえず朝から通常版と一緒の2枚を見ました♪

まずはDISC1のツボ。
最初はジェットストーム。約40分。

*今回、現地の言葉での挨拶があるのは、3人。 
 残りの二人・・ニノ&相葉ちゃんは、グルメ担当らしい(笑)
 今回、やったらと食べてる映像多かったよね( ̄∇ ̄;)
 
*今回、「社長」なリーダー(笑)
 機内のインタビューで、窓際で光浴びてるのが、
 なんかすっごく似合ってた~( ̄∀ ̄*)

*台湾挨拶の潤くん・・緊張してる!?
 韓国の翔くんがやったらと余裕に見えちゃった。さすが♪

*3カ国の後、みんなぐっすりだね~。
 毛布にくるまりすぎ(笑)の相葉ちゃんと、
 足上げて寝てる潤くんがカワイイ~~(≧∇≦)

*飛行機降りて・・「帰ってきたよ~~~~」@潤。
 音声割れてるってば(笑)

そして、夏コンダイジェスト。
う~~ん・・
アラシックコンが映像になったのは嬉しいんだけど、
やっぱ全部通しで見たかったな~っていうのが本音。
ああっ!ここもう一度見たかった~!!
・・ってところがブッちぎれてもいたし、
ライブDVDって感じが、薄れちゃうっていうかね~。
中途半端な感じもしちゃうんだよね( ̄∇ ̄;)
でも、やっぱり見れることは、嬉しい♪

*JAMとRaise~の潤くん、
 あの紫バンダナ衣装、エクステに合ってたね~♪
 そういえば私、エクステ潤、生で見てないんだよね。
 ちょうど名古屋でははずしてたからね。

*いつかのSummer、翔くんラップの部分見れたのはよかったけど、
 キャラメルの、あのカワイイ3人組ダンスはなし(ノω・、)
 Tell me~のニノとの絡みはあった♪けど、
 カメラぶちゅーーーは、なし。えええ~~( ̄▽ ̄;)!!
 限定版の台湾コンでは入ってるかなあ・・。

そして、台湾。
台湾って・・・・テリヤキ!?( ̄∇ ̄;)
どんだけテリヤキ!?(意味不明)

*円陣。
 これ見ると、やっぱりドームの時ってすっごい人数だったんだな~って。
 「どうなんだ」@潤は健在♪

*出て行く前のみんな。緊張してるよね。
 鏡に映った潤くんが・・めっちゃカッコイイっ!!
 そしてCMでも流れた・・写真集にもあった、手を組んでるような潤くん。
 側に行って見守りたい衝動が~~・・・(無理だから)

*トルメンタの最初の翔潤っ!!!
 超超ちょ~~~~~カッコイイっ!!!(≧∇≦)
 めっちゃめちゃカッコイイってばっ!!!
 特に潤くん!!(やっぱり私は潤ファン( ̄∇ ̄;))
 そのトルメンタで、紹介されてローマーンース!のリーダー(笑)
 台湾でも、Gの嵐、やってるんだよね?

*MC。
 そういえば、自己紹介で潤くん台湾語間違えたって聞いたなあ。 
 これのことね。
 「俺たち、松本潤。」
 みんな指差しながら、
 「ソンベンソンベンソンベンレ~~ン♪イエーイv( ̄ー ̄)v」
 ・・めっちゃカワイイ( ̄∀ ̄*)

*空港?にサンダルが転がってた話も、これだったのね( ̄∀ ̄*)
 「ニノ~アイバ~~」って反復横とび潤(笑)
 いや~とにかくかわいいんだってば♪

*最後の感謝カンゲキで、凱旋コン思い出しちゃった~(ノω・、)
 ちょっと感動にひたってたら、
 凱旋の横アリで・・だっけ?? 
 ニノ潤、翔雅コンビに対抗して、
 エアー肩組みしてた智くんを急に思い出した・・・( ̄m ̄〃)
 あれは、かわいかったなあ~~。

DISC2。

*韓国の空港。
 カメラ回してるのが台湾では翔くんで、今回は潤くん・・なんだけど、
 すごっ!!もみくちゃ( ̄∇ ̄;)
 それでもカメラ回してる潤くん・・いや、臨場感ある映像のため?(笑)

*ASF会見。これ、引きで撮って欲しかった~~!!
 翔くんコメのとき、肩組み指差ししてる潤くんとか、
 相葉ちゃんには潤くん、ニノには翔くんが
 マイク差し出してるところとか、ちゃんと見たかったなあ~。

*ASF自体もすっごい熱気。
 ところで、きっと大丈夫の振り、
 潤くん・・・間違えてる??あれ?( ̄ー ̄?)

*ファンミーティング。
 すっごい歓声・・コール。
 キャプテンの「はじめまして」は技風?(笑)

*写真集の写真撮りかな?
 大野家(笑)紹介!のニノ&キャプテン。
 これ、めっちゃ面白かった~~(≧∇≦)爆笑っ!!

*韓国コンリハで・・行方不明な潤くん。
 あなたはスタッフですかっ!?(笑)そうだとは思ったけどね。
 
*同じくリハ。
 リフトの上で、お尻ぶつけ合いの
 (っていうか、潤くんが一方的にやってる!?笑)
 末っ子たちがカワイイっ♪

*コン直前の、お互い手をガシッ!カッコイイ・・・(* ̄▽ ̄*)

*MC。
 とにかく韓国ってコールがスゴイ!熱い!!
 で、音響のせいもあるのか、
 いまいち聞き取りづらいところも・・(; ̄ー ̄A

*コールされた翔くんのヘンな動き・・ハッパ隊みたいな?←古っ。
 結局みんなやる羽目になってて、めっちゃ恥ずかしそうなニノがカワイイ♪
 潤くん、拒否ってたけど・・やると思ったよ( ̄m ̄〃)
 この前の、ラララライ思い出しちゃった(笑)
 いくつに見えるか、の話も、ここでしてたんだっけね~~( ̄∀ ̄*)
 その前に、智潤コンビがスクリーンに映って、みんなきゃあああ~!!
 へ!?って気付いてから、戸惑って照れてる潤くんがカワイイ♪

*感謝カンゲキは、今度は韓国語バージョン。
 やっぱり背中合わせで歌う、ニノ潤がステキ♪
 で、普通のテンポになってからは、
 いちいち「墓穴掘るフォー!」な末っ子コンビ(笑)かわいい~~(≧∇≦)

*最後の最後に、旅立ちの日。
 夏の横アリオーラスのほんとのラストがここに来たのね。
 ここだけ聞いてると、すっごく感動~~だけど、
 この前に潤くん、思いっきり曲紹介間違えたんだよね?( ̄∇ ̄;)
 らしくないようで、らしい気もする(笑)

・・というところで。
潤くんに関しては(ってすでに潤くんだらけだけど( ̄∇ ̄;))
とにかく「愛してる~」発言&投げチュー連発!!だったような~。

エクステ潤の映像もある意味貴重(笑)だし、
台湾コンからの潤くんは、めっちゃカッコイイっ(≧∇≦)
韓国コンではかなり細くなってきてるしね~
この4ヶ月くらいの間の潤くんの変遷が見れるのは楽しいっ♪
・・っていうか、変わりすぎ!?(笑)

真面目だったり、めちゃ笑顔だったり、
いろんな顔の潤くん見れて嬉しいよ~( ̄∀ ̄*)

でもね~DISC2後半でのオフショット映像・・
潤くん登場、少なめだよね~?
スタッフ業(笑)が忙しかったとも思われますが・・・(; ̄ー ̄A

さて。あとは台湾コン、ほぼノーカット(のはず)のDISC3♪
楽しみだよ~(≧∇≦)
・・・いつ見れるかなあ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
え!?もうきたの???早い~~!!
私、新星堂なんだけどさ・・・配送メールとかないのかな~~
セブンイレブンで受け取りか~~

ネタバレは、読まないでおこう~~!!
明日くるかな~~~待ちどうしい~~
はゆちゃ~ん、うちにも来たよ~♪
まだ一枚しか見てないんだけど、よかった~
夏コンはダイジェスト版だからちょっと
寂しかったけどね。

よかったとこを言い出したらキリがないけど、
私も「La tormenta」の2人のカッコよさには
クラクラしちゃった(^_^;)
特に潤くん!最高だね~v-238

Disc2はまだ見てないから、はゆちゃんの
ネタバレもまだ読んでないんだ~
明日見たいけど、バンビがあるからね・・・
$誌もテレビ誌もあるし、どうしよ~

・・・考えるだけでパニック起こしてる私(笑)
★じゅんちゃん
今日は来たかな?DVD。
セブン&ワイね~、全然フラゲの期待はしてなかったんだけど、
意外にも早く来て、ラッキーだったよ☆
でもまだDISC3が見れてない~~(涙)

★みきちゃん
どうせなら、横アリを完全版でほしかったような気がするよね(; ̄ー ̄A
でも映像で見れるだけでも嬉しいけどねっ♪
トルメンタ、もう叫びそうなくらい、カッコよかったよね~~~(≧∇≦)
コンがよみがえってきちゃうね。
私はDISC3がまだ見れてない状態・・
いつゆっくり見れるかなあ~。
そうそう、本屋にも行かなきゃ~だしね!
嬉しいけど、忙しい~~(笑)

管理者のみに表示
