スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ずっとずっと~♪

2007.05.20.Sun.23:47
今日は、ダンナの仕事の絡みで誘われたので、
潮干狩り&魚掴み取り~とかがある、イベントに行ってきました♪
070520_1316~01.jpg


着いたら風ビュービューで寒いし、
下の娘は足にひっかかる海草がヤダ~って、貝掘りしないし・・
何しに来たんだろ~( ̄∇ ̄;)・・ってところでもあったんだけどね。
ま、家族サービスってことで(笑)

そんな下の娘、にーちゃんとパパが魚掴み取りに挑んでる間、
寒いし来るんじゃなかった~って、ついつい私が思ってたら
「ひまですね~~」を連発。(←どこのCM?笑)
家に帰ってからは、
ちょっと思い出して「しまった~~!!」って頭をかくしぐさをした私に、
「じゅんくんみたい~♪」
(↑よく見てるなあ・・つい喜ぶ私も私だけど・・笑)
母のツボをよく分かってるわが娘なのでした( ̄∀ ̄*)

そういえば、そこの海でこんなもの発見。
070520_1217~01.jpg


うちは焼酎そのまんまを買うことが少ないので、
こんな銘柄あることすら知らなかったんだけど・・
「ソフトツカサ」??なんだそりゃ(笑)
いや、今は伴ちゃんだけどさ・・(何の話だ?)

そして家に戻ってからは速攻でお風呂に入り・・
で、お風呂の中で6時過ぎてから思い出した!!
今日は少クラ!!(≧∇≦)
タイマーかけといてよかったよ。危ない危ない。

その録画を、さっきやっと見れました~♪
ゲストの大ちゃん、太一くんを前に
ちょっぴり緊張してるようなしてないような・・(笑)
昔の映像紹介で、恥ずかしいって言ってるキャプテンが
めっちゃかわいかった~(>▽<)

ラブスイ紹介は「ずっとずっと~♪って歌ってるやつ」なのね( ̄m ̄〃)

で、出てきた嵐くんたち~♪
歌う直前?の映像までチラッと流してくれて、嬉しいよね。

ででで!潤くん、ノースリーブだし~~~(≧∇≦)
テレビでは珍しくない??
赤い靴がかわいい♪
個人的にはあのピンクTシャツが最強!なんだけどね。

でもさすが少クラだね♪
カメラワークめっちゃよかった~~!
今まで見たことないアングルとか見れたしね。

最後に出たWe can~も、2番まで流れたし
(最後はぶっちぎれてた感じだったけど( ̄ー ̄; )
全体を見せてくれてすっごくよかった~~!!
ドームコンでも見てるけど、遠かったからさ~( ̄∇ ̄;)
こんなに最後までちゃんと踊りを見たの、初めてな感じだよ。

雅潤シンメのところも、ちゃんと引きで撮ってくれてて・・
よくをいえば、正面からがよかったけど(贅沢?)

ステージリポートはドームコン♪
ああ~黒王子だ~~(≧∇≦)
Lucky manをあんなに長く流してくれるなんて・・他ではないよね♪
そして、コメント。
やっぱり5人で自然なテンションで語ってるのがいい♪

で、潤くん・・
なんとなく発言がスタッフ目線?って思ったのは、私だけ??( ̄∇ ̄;)
いや、でもさすがよく分かってるよね。
今回、私らもドームは「お祭り」感覚だったもんね~。
楽しんだもん勝ちっ!!v( ̄ー ̄)vみたいなね。

そういえば、今日出かけたとき、
もちろん(笑)車の中はずーーっと嵐の曲♪
I want~とか、ピカンチとか聞いてると、
目の前に踊る嵐くんたちがよみがえってくるんだよね~今まで以上に。

これはもう、DVD待ち遠しい病!だな( ̄∀ ̄*)

私はセブン&ワイで予約したんだけど、メールが来て、
22日10時過ぎには店舗に到着♪らしい~~~o(>▽<*)o
まさかフラゲできるなんて思ってなかったから、嬉しい~!

テレビの前を動けない日(笑)がやってくるまで、あと2日♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わ~!海だ!海だぁ~!
ハイッ!海なし県に住んでいるりーぽんです^-^!
だから海みると異常に興奮します^^

「司」っていう字みるだけで反応するなんてすごいわ(><)日々潤くんなのね!!
私も書類書くのに「智」がついている名前だときっとこの人いいひとだわ^^と思うの・・
少クラの潤くん!ノースリーブだからつい目がいってしまい、わきに目が・・えへへ
あとインタビュー時のあのピッチリパンツに目が(ごめんなさい。。チェックしてね)
私が見るとこって、人と違うの・・
アッ!でもなんだか一番はりきって踊る潤くんかっこよかったです!!
こんばんは
アラバナBBSにコメントありがとうです!!遊びにきました~
まだ、小クラ見てないんですけど、楽しみ!!だって、智くん♪
DVDもワクワクするね~着日がお休みなので、どこにも出かけないで待ってようかな~楽しみだね♪
どうぞ、これから仲良くしてください!!

いよいよ明日GETですね♪
わぉ~!海ですね!いいですね~!
うちは内陸なので海を見るとなると かなり遠いです(ノД`)
でも海は大好きです♪
久々に出かけたくなっちゃいました!
 
・・・と、
フライングでAAAを22日にGET出来るんですね!
え、もう明日じゃないですか!羨ましいです~!
羨ましいといえば、少クラを無事に録画出来てる事!
私は失敗しちゃいまして(´。`)
22日の再放送に賭けてます(笑)
★りーちゃん
海でしょ~~♪でもね、まだ早かった(笑)
っていうか、この日めっちゃ寒くてね~~( ̄∇ ̄;)
写真で見ると、雲もなくて、夏っぽいんだけどね♪
もうね、潤くんに関するものなら自分でも大丈夫かっ!?って思うくらい、
目に付いちゃうんだよね~(笑)
りーちゃんも、智くん関係なら同じ??( ̄∀ ̄*)
少クラのノースリーブ潤ね、
わきもだけど、つい二の腕に目がいっちゃったよ~(笑)

★しーちゃん
こんばんは~♪来てくれてありがとうっ!!
少クラ、見れたかな??智くん、すごくかわいかったよ~~(≧∇≦)
やっぱりキャプテンのあのテンションが大好き♪
DVDも楽しみだね~~!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね~v( ̄ー ̄)v

★なつサマ
海なんですよ~~♪
でもね、この日は風がめちゃめちゃ強くて、寒かった~~!!
カンカン照り過ぎても、焼けちゃうから困るけど・・(; ̄ー ̄A
で、DVD。そうなんですよ~。
梱包準備のメールが18日に来て、
いよいよ明日近所のセブンに到着予定です~。楽しみっ!!
少クラ、明日はしっかり捕獲できるといいですね♪頑張って~~!

管理者のみに表示
