スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジャニショランチ♪

2007.05.18.Fri.20:03
今日はジャニショ&ランチ行ってきました~♪
久々に会えたお友達も、久々でもないお友達(笑)も、
みんな、ありがとうね~~♪
時間の都合で途中でバイバイのお友達もいたけど(涙)
すっごく楽しいひとときでした(* ̄ー ̄)v

ランチも、ジャニショ行く前のスタバでのんびりしすぎ!?で、
ちょっと慌しくなっちゃったけど(; ̄ー ̄A
おいしかったし楽しかった♪
いつも予約等々、お世話になっちゃってありがとね♪

それにしても、聞き間違いの多い日・・?(いや、二人だけ?笑)
私はうちわ話の「下地の色」を「下着の色」に聞き違え・・・(; ̄ー ̄A
話の流れですぐに違う!って分かったけど、一瞬「?」
あの場で下着の色聞くかっつーの( ̄∇ ̄;)

みんなの主な話題は、やっぱり夏コン。
まだ申し込んだばっかりで、当落確認(←キャー)もまだなのに、
すっかり行く気満々だし( ̄∀ ̄*)
うちわの話とかね~、どうやって行くかとかね~いろいろ。

あとは、黄色い涙の話も。
まだ見れてないんだけど、とりあえず来週行く予定♪
もっと近場でやってくれればいいのにさ~~。
今からでいいから、また増えないかなあ。

・・そんなこんなでいろんな話したけど、
楽しい時間はホント、あっという間だよね~(・・、)

そのあと、すぐに幼稚園お迎えっていうのがね~、
思いっきり現実に引き戻されるんだよなあ。
しかも、今日は娘の友達が遊びに来て・・

でもそんな中ちゃっかり、買ってきた写真の整理をする私( ̄∀ ̄*)
今回、友達の分をまとめて買っていたので、
自分のがいったい何枚なのかさえ分かってなくて・・

結局買った59枚中、31枚でした♪
私にしては、少ない・・??
いや、充分だって?笑

お正月の凱旋からのライブ写真を、
コングッズのアルバムにまとめて入れて・・終了♪
ほぼいっぱいになったよ~。あと3枚。おしいっ。

次にみんなに会えるのは、いつかな?
夏コン・・の前に会える・・・かな!?

とりあえず、DVD発売楽しみにしつつ・・
当落確認だねっ。J-netによると、6月中旬開始だそうな。
考えると、あ~~ドキドキ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんバンビ~ノ!
今日は慌しくて申し訳なかったすv-395
ランチも途中で帰る羽目となり、あ~~
デザートが・・・って、凄い食意地張ってるよね(>_<)
でも楽しいひとときをありがとねッ♪
私のママ友ちゃん(あずちゃん)
↑ドームコンの時は本名だったので
改名致しましたv-221も、
ありがとぉ~と言っておりました。

★のえちゃん
こんバンビ~ノ♪
こちらこそ、今日は楽しかったよ~!ありがとね!!
慌しいのは私も一緒・・(; ̄ー ̄A
あの後、1時半過ぎには私も帰らないといけなかったし~。
時間気にせず、ゆっくりしたいところだよね( ̄∇ ̄;)
でもまた行こうねっ♪
今回はおしゃべりする機会がなくて残念だったけど、
あずちゃんにもよろしくね~~v( ̄ー ̄)v
はゆちゃん昨日は楽しかったよ~!
うちわバナシなのになぜか下着の色??
と真剣な眼差しでつぶやくはゆちゃんにツボった!
思わず何色だっけ?って確認しそうになったし~笑!ちなみに昨日は・・
っていいか(^^;
もっとゆっくりしたかったけどね・・
次回は待ち合わせ時間繰上げで行こうね!それと、喉お大事に!!
★りえちゃん
昨日はありがとね~♪楽しかったよ~(≧∇≦)
お迎えがあると、どうしても時間に縛られちゃうのが悲しいけどね~。
ほんと、次回は頑張ってもっと早く集合しよう~♪
ところでどうも最近耳がエロくなってるらしい・・(笑)
下着の色あのまま聞いておけばよかった?(コラ)
喉もね~ありがとね~。
ヒドイ声でごめ~ん( ̄∇ ̄;)
早く治すためにはしゃべらないことなんだろうけど・・
できない・・・・(爆)
はゆちゃん、金曜日はありがとう。
楽しかったね~♪
あれだけ話したのに、まだまだ
時間が足りなかった~なんて思っちゃった(^_^;)

写真、31枚ってはゆちゃんにしては
少ないよね??
他にもお持ち帰りしたかった潤くんが
いるだろうから、また行こうね~(笑)

喉、早く治してね。
あ、ドームの写真もありがとうね~(^^)
はゆちゃん、金曜日はありがとー♪
今回も、めっちゃ楽しかったね(≧∇≦)
あたしって毎回、聞き間違えてるよねー( ̄▽ ̄;)アハハ
やっぱ、耳悪いのかな???
今度、一緒に耳鼻科でも行こっかぁ(笑)
家で改めて写真見たら、かなり少ない感じが…(;・∀・)
ちょっとガマンし過ぎたみたい(笑)
あぁ~~、当落のコトを考えたら…
また、めちゃめちゃドキドキしてきちゃったよ(>_<)
★makiちゃん
金曜はこちらこそありがと~~♪
あっという間だったけど、楽しかったよ~(≧∇≦)
聞き間違い・・よく考えたら、私も普段から多いかも( ̄∇ ̄;)
次は一緒に耳鼻科!?(笑)
写真ね~なんかたっぷり買ったつもりでも、
毎回あれ??こんなもん??って思っちゃうんだよね~(; ̄ー ̄A
でも夏もあるし、マジで控えめにしないとだよね~
・・って31枚。全然控えめでもないか( ̄∇ ̄;)
当落・・ほんと、ドキドキしちゃうよね。
いつからかはっきり分かったら、もっとドキドキだよね~きっと。
はゆちゃんには沢山お世話になったのにお礼が遅くなりましたぁ~ごめんね。
1週間前のお礼です。
楽しかったよ~ありがとうーー!!
また逢おうね~。
★母ちゃん
金曜日は楽しかったね~♪
こちらこそ、ありがと~!
いつも母ちゃんにお世話になってるのを思ったら、
ぜんっぜん大丈夫だよんv( ̄ー ̄)v
次に会える頃には、コンの当落・・出てるかな!?
追加も出たし・・ドキドキだね~!



管理者のみに表示
