スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何から書こうっ?(≧∇≦)

2007.05.16.Wed.12:16
今日は朝から嵐祭りっ♪

さて、何から書こう~って思ったけど、
とりあえず私は潤ファンなので(笑)、ズームインの感想から♪
いや、今日私が見た順番どおりなだけだけど( ̄∀ ̄*)

やっぱり羽鳥さん直撃だと、たっぷりで嬉しいね♪
編集したら約4分。
なんとなくまったりしてた潤くんだけど(笑)
北村さんに軽く突っ込みつつ、羽鳥さんにドS発言しながらも
基本笑顔の潤くんがかわいかった~~(≧∇≦)

ほんっと、道明寺でインタビュー受けてた頃とは
ま~ったく違うテンションで・・
まあ周りがベテランぞろいだっていうこともあるんだろうけど・・
でもそんな力の抜けた潤くんがステキでございますっ♪

来週どんな感じでハトリ~ノ(笑)は出演なんだろうね~♪

それにしても、そうだよね。
中学からジャニーズなんだから、潤くんにとっては芸能界がすべて。
バンビ~ノなんてやってると、そういう意味でも新鮮なんだろうな~って
改めて思ったりして。

あ、語りすぎた(笑)
まだまだ書きたいことがあるんだった( ̄∀ ̄*)

で、ズーム見てたらスポーツ誌の切れ端が映ったのよね♪
そこに「櫻井・・共演・・」の文字がっ!!
もしかして~!!と、慌てて携帯開いて芸能ニュース見たら、
やっぱり~~(≧∇≦)
ちらほら噂は聞いてましたが、7月からのTBS金10ドラマ!
「山田太郎ものがたり」
ニノ&翔くん共演~~ヾ(≧∇≦)ノ"

噂を聞いたときは、まさかっ!?って思ったんだよね~
ほんとだったのね~すごーーいっ!!

日刊スポーツ←異例のことで嵐の人気を表している・・だって( ̄∀ ̄*)

このマンガ、読んだことないんだけど・・
眉目秀麗だけど貧乏・・っていう主人公山田太郎がニノなんだよね??
その友達、御村(だっけ?)役が翔くんなのね~。

たださ。二人とも・・・高校3年生・・・( ̄∇ ̄;)
いや~。道明寺も頼も潤くんでギリギリだったと思いますが(笑)
ま、ニノは永遠の17歳ってことでセーフ!?
・・・頑張れ~~♪(コラ)

でもね、1月から嵐くん出てるドラマ続きってことで、
めっちゃ嬉しいね~~!!
またまた7月からも、楽しみですっv( ̄ー ̄)v

そして、今日はテレビ誌の発売日♪
ガイドジョンTV Japanも、嵐ドームライブが載ってました♪
ガイドは、嵐人で・・なので、1ページ。
ジョンは2ページだった・・かな??
写真・・潤くんベロ出しがあったような(≧∇≦)
TV Japanも2ページくらいだった気が・・。

あ、ガイドの次号、嵐表紙~~!!
ライブDVD発売について~って感じみたい♪
夏コンについても、少しは書いてあるかなあ??まだかな(; ̄ー ̄A

テレビ誌みんなよかったけど、
今回の買いはやっぱりTVぴあかなっ♪
全4ページ。写真めっちゃいいっ!!
小さい写真にまでちゃんとコメント付き。
そして、一人一人についてのコメントが・・・すっごいステキ♪
なかなかこんな風に書いてくれてるのってないっ!!
嵐くんたちを本当によく知っててくれてるよね~~。

なんでも、と書いて、「マツジュン」と読むらしいよ~(笑)
本文も、コンの様子がしっかり追ってあって・・よみがえってくるね♪

他にもバッカナーレイケメン図鑑(笑)なるものが、見開きで載ってます。
バンビ潤・・・カワイイ( ̄∀ ̄*)

テレビ誌はこんなところだけど、
なんとな~く本屋であちこち見てたら、月刊Songs
これにも嵐ドームコンが載ってたのね~~(≧∇≦)知らなかった!
これも、4ページ・・だったかな。もっとあったかも。
写真もよかったし、テキストもコンを細かく追っててよかった~~!!
私としてはぴあ以上にコンサートがよみがえってきたよ。

後で見たら、ウェブに載ってた♪
ついでにシネマスクエアに、バンビ~ノ載るって~。
19日はまたお高い雑誌2冊買っちゃいそうだよ・・( ̄∇ ̄;)

月刊Songsは、迷って今回は買わなかったけどね~。
とにかく節約の日々・・・(; ̄ー ̄A

そういえば、ニッキのCM撮影って・・・何だろう??
C1000新バージョン?
それともホントの新CM!?

とにかく、嵐の夏!!これから色々と楽しみだね~~(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
