スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週の雑誌(≧∇≦)

2007.05.14.Mon.21:48
一時期雑誌祭り♪だったから、
しばらくは、めっちゃワクワクするようなものはないかな~
って思ってたんだけど・・・

CUT!!
嵐、欠席裁判開廷!?って・・
なんのこっちゃと思ったけど、
その場にいないメンバーを語るのかな??
だとしたら( ̄m ̄〃)楽しみ~~♪

そして女性自身!!
明日発売号だよね♪
何故かここには潤くんの名前だけないけど・・?
スペースに入りきらなかったのかな?( ̄∇ ̄;)

嵐×藤代冥砂ってとこが・・
嵐、撮っちゃうか!?って感じで、スゴイでございます~(〃д〃)
↑・・ってちょっと調べたら、
嵐の1st写真集、撮ってるのね~~♪知らなかった!!
「in a rush!」・・・もちろん(笑)持ってない・・( ̄∇ ̄;)

早く見た~~~いっ!!めっちゃ見たいっ!!
・・でも明日は午前中、幼稚園行事アリなのよね~( ̄Д ̄;)
終わったら、速攻コンビニ走ってやる~~~っ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
