スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mステ♪

2007.05.12.Sat.18:48
昨日の夜、ママ友兼嵐友ちゃんからちょいと呼び出しが・・(笑)
Mステ見れなかった~( ̄▽ ̄;)!!ってことで、
ダンナさんがちょうどいなかったので、DVD持参でお邪魔♪
そしてついついそのまま、飲みながらの鑑賞会になり・・( ̄∀ ̄*)
結局3時くらいになっちゃったね~ありがとね♪>私信。

でも、昨日のMステ。
ちょっと一人ではリピる勇気がなかったので(コラ)
一緒に見れてよかったかも( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしても、
見てるこちら側の何ともいえない緊張感(笑)はおいといて・・( ̄∇ ̄;)
潤くん、めっちゃ緊張してたよね~~歌いだし。
こっちまでドキドキが伝わってくるくらい。
頑張れ~~~♪って思っちゃったよ。
基本、緊張しいだもんね。

でもソロ終わったあと、
ニッコニコで、のびのび歌って踊る潤くん(笑)が
すっごく可愛かった~(≧∇≦)

カメラワークもまあまあだった気がするけど、
翔くんラップのところは、もうちょっと全体を見たかったなあ~。
潤くん&相葉ちゃんがシンメで踊るところとかね。

トークも面白かったけど・・
キャプテン、一言もしゃべってませんね・・(; ̄ー ̄A
いや、しゃべろうとしてたのは見えたんだけどね~。

で、ウェブのレポにもあるけど・・
やっぱり最後は智くん、カメラ目線( ̄m ̄〃)
ほんと、おおっ!こっち見たっ!!だよね(笑)

それにしても、今回嵐くんたちおとなしかったよね~。
どうしちゃったの!?っていうくらい。
オープニングとエンディングではちょっとなんかしてた(笑)けど、
タモさんの後ろにいるときなんて、めっちゃ真面目モードだったよね。
潤くん、後半なんだか眠そう~にまったりしてたし・・( ̄∇ ̄;)
みんなでもっとひっついてるところが見たかったなあ~。
この辺ではミニステも見れないしね・・(ノω・、)

あ、しんちゃんはGJ☆
みんなで手振ってるし( ̄m ̄〃)
潤くんが両手で下のほう~~~で振ってるのがかわいかった♪

ところで、Jスト公式に、
ライブDVD詳細でてるね~~(≧∇≦)

通常版のジャケはオリスタでも見たけど・・
限定版。あれは・・・・誰だ!?拡大してみてみた~い。

すっごく楽しみだし、嬉しいんだけど、不満もちょっぴり。
どうしてアラシックコン、ダイジェストなの~?

そして、cool&soul~I want・・が、
限定版の台湾コンのでしか見れないなんて・・なんでだ~~??

まあ、私は限定買うからいいんだけど・・
・・ってファンはだいたい初回限定予約してるだろうけど・・
あのカッコイイ流れは、いろんな人に見てもらいたくない!?
うーーーん。ちょっと納得いかなかったりして。

潤くんソロが夏コンバージョンで入るのは、嬉しいけどね♪
ニノとのセッションが見れる~~(≧∇≦)

それと、DISC2のラストの、
ローマ字表記の「TABIDACHI NO ASA」って・・
オーラスアンコールの・・ではないのかな?
(潤くんが曲紹介間違えたってやつね( ̄∇ ̄;))
この書き方だと・・これが舞台裏映像なのかな??

やっぱりめっちゃ楽しみっ♪
あと10日くらいだよね。早く見たいね~~ヾ(≧∇≦)ノ"
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんはvv
blogにも書いたんですが昨日のMステで潤くんが
ソロ部分を直前まで練習してる声が
耳を澄ませば聞こえてきますよ!
よかったら聞いてみてくださーいv-238
★riraサマ
こんばんは~♪
私もその話をどこかで聞いたんですが、
リピっても、どこでだかよく分からなかったんです~(; ̄ー ̄A
直前ってことは、もう嵐がスタンバってる時なのかな?
もう一回チェックしてみま~す♪
それにしても、潤くん・・ストイックというか・・
らしいですよね( ̄∀ ̄*)
>直前ってことは、もう嵐がスタンバってる時なのかな?

そうです!!タモリさんと堂アナウンサーが嵐のスタンバイ中でしゃべってる時にボリュームを上げてみてくださいー。
練習する潤くんの声が聞こえてきますので!!
はゆちゃん♪
こんばんは。
Mステの最初の潤のソロ、こっちが緊張したよね~
智くんになったら、妙に安心しちゃったよ・・・私。
やっぱ、見たかった?
ラップの時の潤&雅のシンメ。
だよね~~~~やっぱりね~~~~~((笑))
私もアソコが好きスキスキ~~~なんだよな。

DVDさ、あれはあるのかな。
Tell meの間奏のアレ!
ぎゃふん!!!

★riraサマ
ありがとうございます~~♪
早速チェックしてみますねっ!!
潤くん頑張ってるなあ・・( ̄∀ ̄*)

★Megちゃん
もうさ~ドキドキだったよ( ̄∇ ̄;)
前のラブスイの時もだったけど、
出だしだもん、本気で手に汗握ったよ(笑)
そうっ!!そこ!!泣き虫コンビのシンメ!!
めっちゃ好き好き好き~~(≧∇≦)
やっぱりMegちゃんも好きだったか(笑)

Tell me~のあれ!!あるかなっ♪
テレビの前でぶっ倒れそうだよ~ヾ(≧∇≦)ノ"
・・っつーか、一時停止!?(笑)
はゆちゃん、おはよー
いよいよ、明日夏コン振り込め締め切りだね☆
後悔しないかーーー!w( ̄o ̄)w オオー!
一人でかけ声 らきでございます♪
いやいや~Mステ♪
潤くんの緊張した顔ってか目☆
可愛かった~~~(笑)
私も頑張れーーー!!ΣΣ(゚д゚lll)って応援したよ(笑)
ほんと、直前まで練習してたね☆
TVのスピーカーに耳あてて聞いてると、ほんと聞こえてきた(涙)
ちょっと叫んでいいかな?
松本潤が好き~~~~m(。≧Д≦。)m

壊れぎみですが・・・
DVD楽しみだね~☆
夏コンの当落発表までなんとか食いつなげそう♪(笑)
なんか日本語変?(爆)
★らきちゃん
夏コン、やることはやった!!(笑)
あとは結果発表~までドキドキだね( ̄∇ ̄;)
Mステ、マジでこっちまでガチガチになっちゃったよ(笑)
でも、直前までの練習といい、そんな潤くんが大好きだ~~~(≧∇≦)♪
らきちゃん壊れ気味?大丈夫、私は壊れっぱなし(爆)
DVDも楽しみ~♪食いつなげそう(笑)だけど、
会いたい病が加速しそうな気も・・・(; ̄ー ̄A

はゆちゃ~ん!
今日は朝から昨日のMステ♪
娘とシツコイくらいにリピってたよ!
息子は最初はいたけど、呆れて二階に消えてった~(^^;
でも、ほんとにかっこよかった~☆
壊れたらきちゃん&はゆちゃんにバカウケしながらコメントしてます!
私も言わせて~!
松本潤がだいすきぃ~~~v-238
自分とこで叫べばいいんだけど、壊れすぎてて文章にならないからはゆちゃんとこにきちゃった^^
昨日のMステですでに会いたい病にかかっちゃったよ・・・
★りえちゃん
壊れ仲間がこんなところにも・・(笑)
そうだよね~私もここのところ、
かなり会いたい病(ノω・、)
この前ドームコンもあったばっかりなのに・・
私も、Mステもうたばんもドラマも情熱大陸(の特に円陣シーン)も、
リピしまくりだよ~( ̄∀ ̄*)
なんだか宿題くんも、明日までガマンできないくらいの気分。
あ~~今すぐ会いたいっ!!

管理者のみに表示
