スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒王子( ̄∀ ̄*)

2007.05.11.Fri.16:55
やっぱりオリスタは素晴らしい~~(≧∇≦)
今回のbook in book最っ高!!
写真も、小さくてもすごくいい表情を捕らえてるし・・

ああ~~潤くんソロだ~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ピンクのハーフパンツ&ストールだ~~~~!!(壊)

テキストも、あいかわらずめっちゃいいですっ!
それぞれの特徴を捉えてて・・完璧にファン目線。
読んでてほんとに「そうそうっ!!」って思っちゃうもんね~。
翔くん→白王子、潤くん→黒王子っていうのも、なるほど~(笑)だよ。
一人一人のキャッチコピー(?)も、最高っ!!d(* ̄∇ ̄)

で、オリスタ記者さんから見ても、
やっぱり潤くんはツンデレってことで・・・(笑)
そうなんだよね~。このギャップにやられちゃうんだよ。

でもさ、楽しかったからいいんだけど、
「側に来たいのに来れない」感は、
私がいた辺りではあんまりなかったなあ・・・( ̄∇ ̄;)
バクステ側とかは、すっごいそんな感じだっただろうね~~♪
ま、こればっかりは仕方ないし、
みーんなを楽しませてくれようとしてたのはめっちゃ伝わってきたからね。

確かに距離感には、燃えたかもしれないな~( ̄∀ ̄*)
潤くんが前を走り抜けてくときなんて、特にね(笑)

あとね、カンゲキしたのは、
新バージョンcool&soulの歌詞が載ってること!!!
めっちゃ嬉しい~~o(>▽<*)(*>▽<)o
こりゃもう、完全保存版だよっ!!

あとは、会見レポと、
それぞれの最後の挨拶の言葉がいつものように載っております♪

book in book以外のところにも、
嵐くんたち、あちこちに出没(笑)してます♪
ニノのマラソンの記事も載ってる♪

ちょうどWe can~が1位( ̄▽ ̄)V だし、
ランキングトピックスも嵐だ~~って思ったら・・
ライブDVDのジャケットが載ってるじゃんっ!!
どこの郵便物かと思ったわ・・・(爆)いやいや、カッコイイけど( ̄∀ ̄*)
これが通常版なんだね~♪
初回限定はまた違うのかな!?楽しみっ(≧∇≦)

さっき、ちょうど上の子を習い事に送るとき、
車でライバクがかかってたんだけどね~、
このオリスタと相まって、コンがめっちゃよみがえって来たよ~(≧∇≦)
ああ~~夏コン早く行きたいっ!!(←そればっか・笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
