スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめて色々。

2007.05.07.Mon.00:15
2日はバンビ~ノ見て、速攻帰省!だったので、
ここで叫びたかった(笑)けど、できず・・。
なので今、改めてまとめていろいろと書きます~v( ̄ー ̄)v

まずはバンビ~ノ!第3話。
今回、めっちゃよかったよね!(って毎回言ってる?笑)
でも、ほんとに。
話としてはバンビの成長が目に見えて感じられたし、
なんといっても潤くん(≧∇≦)
泣きながら、目をこすりながら(これがかわいい)パスタ食べるのも、
よっしゃああ~~~~♪も、
最後空港で恵理と抱き合いながら、顔つきが変わるところも、
めっちゃよかった♪

でも、一番のツボは、妹尾@向井くんの部屋♪
やっぱり前髪ある潤くんが好きだ~~(≧∇≦)
冷蔵庫のぞいて文句言うのも、腹減った~って言うのも可愛かったけど、
寝てる向井くんの腕をねえねえって叩くところが好き( ̄∀ ̄*)
・・・なんてマニアックな(笑)

次回は、厨房シーンより、博多でのシーンが多くなるのかな?
予告で出た余さんって、お母さんだよね。
東京タワーに続いての共演だね・・ってぜんっぜん絡みなかったか~。
原作のお母さん、結構好きなんだよね♪楽しみだわ~。

そして、日刊スポーツのドラマグランプリ~♪
主演男優賞のニノに続いて、助演男優賞潤くん!( ̄▽ ̄)Vイエーイ
やっぱり女性票がすごいね♪10代~40代までオールトップだし。
作品賞も花男だし、トリプルでおめでとう~~ヾ(≧∇≦)ノ"だね。

ガイドの潤くんも!
表紙のにっこにこ潤も、中のキメ潤もいいけど、
やっぱりここは、おしゃぶり潤でしょ~~~( ̄m ̄〃)
かわいすぎっ!!(笑)
ネットのウラTVガイドの、ばくさんコーナーもギョーカイ並木道も、
最高~♪でございますv( ̄ー ̄)v
やっぱり愛を感じるよねっ♪

それから、今日戻ってきてやっと見れたうたばん♪
すっご~い!嵐、長っ!!
いきなり曲で、しかも潤くんソロで始まってドキドキしたけど(笑)
トークもめっちゃおもしろかった♪
なんか書ききれないけど、潤くんツボ↓

*相葉ちゃんと30分もしゃべった話をするところ。
*カニ食べて、めっちゃうま~~♪
*こっそりニノに水渡してるし。
*マンゴーの値段、タカさんが言うのにやたら食いついてたけど、
 一個3000円って思ってたのね@潤くん呼びのニノ。
*小さく前へならえ!とか文句タラタラでやってるところ(笑)
*モノマネ。「ん~~どうでしょう~」
 ・・ドームオーラスで翔くんがやたらと言ってたのは、 
 これのせい!?( ̄m ̄〃)
 潤くんの反応をもっと見ておけばよかった・・。
 まあ、見えなかったと思うけど( ̄∇ ̄;)
*最後の下克上で、投げ飛ばされそうになってるし( ̄m ̄〃)

・・というわけで、潤くんオンリーでごめんなさい~( ̄∀ ̄*)

そしてやっと、今に追いついた!(笑)
情熱大陸。
やっぱ、いいよね~~~~この番組♪
じっくり丁寧に追ってくれてて、
調子のいいことだけ言うような番組じゃないところがいい。
いつか、潤くんのことも追って欲しいもんです♪
でも、こういう番組でも、やっぱりニノはニノだなあ~(当たり前)

PV撮影のオフショット、
思わずああっ!この場面!!って思ったのは私だけじゃないはず~。
HEY×3の写真、そのまんまだっ(笑)

番組的にもすっごくよかったけど、
PV撮影の裏側とかもちょっと見れたし、
コンの嵐が見れたのもよかった~♪
始まる前の円陣組んでるところも、潤くんの掛け声も見れたしね(* ̄ー ̄)v

さてと。
GW終わっていきなり明日はお弁当だ~( ̄∇ ̄;)
しかも、この前雨で流れた幼稚園の遠足もあるし・・・・・。
平常運転に戻らなきゃ~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。