スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事帰宅♪

2007.05.06.Sun.18:15
今朝、ダンナの実家から無事戻ってまいりました~♪

行きは結局しっかりバンビ~ノを見てから出発(* ̄ー ̄)v
岩国までの道中、
岡山は倉敷のチボリ公園というところに寄り道したんだけど、
休憩しつつだったので、そのあたりに朝7時くらいに到着。
寝不足(←オトナはね)のまま、ほぼ一日遊んでました~( ̄∇ ̄;)

あちこち行ってても、頭には常に嵐。

070503_1528~01.jpg


こんな観覧車見て、コンでのバルーンを思い出したりしてね~
そんな人は私だけだろうな~( ̄∇ ̄;)

嵐と関係ないけど、私好み(笑)の噴水発見。
070503_1547~02.jpg


そして、ダンナの実家にたどり着き・・
そこでいきなり道明寺人気を改めて知ることにっ!(笑)
ダンナの姪っ子(←高校生)と、弟の彼女(←20代前半)が来てて、
道明寺ファンだとか。
私が席をはずしてる間に、いつのまにかそんな話になってたらしく・・
ダンナに「仲間がいる!」と呼ばれ(笑)
ついつい携帯の待ち受けまで見せびらかす、
30代子持ち主婦な私( ̄∇ ̄;)

でもね、やっぱり「道明寺」なのね~。
いや、私も潤くんに興味を持ったきっかけはそうなんだけど。
ダンナの妹(←私と同じ年)は、
「バンビ~ノでファンが減る」なんて言ってるし!!
そんなことはな~~~~~いっ!!
・・と言いたかったけど、あんまりそこで力説してもね~(; ̄ー ̄A
ダンナの実家でコアなファンだって知られて引かれるのもなんなので(笑)

弟の彼女の方は、嵐のコンサートにも行きたい!!って言ってましたが・・
あえて、触れないでおいた(爆)
ついこの間ドーム行ってきました~~v( ̄ー ̄)v
・・なんて、ダンナのお母さんの手前、やっぱり言えないわ(; ̄ー ̄A
ま、バレたらバレたでいいんだけどね~。

岩国といえば、錦帯橋!(知ってる??)
というわけで、久々に行ってみました。

070505_1151~02.jpg

070505_1147~01.jpg


こんな感じで、ダンナの実家なので気は使いつつも、
久々にのんびりしてきました~( ̄∀ ̄*)
何といっても、ご飯がおいしい♪ので、食べ過ぎた~~。
夏コンに向けて、痩せなきゃ( ̄∇ ̄;)

ところで、高速を移動中、
広島は宮島の近くで、こんな出口を発見♪↓
 
070504_1808~01.jpg

私と子供らで大盛り上がり~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

他にも、広島市内で「伴郵便局」やら、
モノレール?の駅で「伴駅」っていうのも発見したんだけど、
いきなりだったので、写真には撮れず・・。
「バン」じゃなくて、「トモ」って読むらしいけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

私たちが長野県に行ったら、大変なことになりそうだわ・・。
「松本」があふれてて、かえって慣れちゃうかな!?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
行ったよ!
お帰り、はゆちゃん。
私もね、大阪に住んでたときに行ったよ。
チボリ公園。
なつかし~、この観覧車!
まだ、下のチビがいないときだったわ・・・
懐かしくて、思わずコメントしちまったよ。
★Megちゃん
ただいま~♪
おおっ。Megちゃんも行ったことあるのね。
ここ、結構昔からあるよね~。
観覧車、乗ろうかと思ったら1時間待ちだったからやめちゃったよ( ̄∇ ̄;)
ジェットコースターのまったり具合が何とも言えなかったよ~(笑)
はゆちゃん、おはよー
ちぼりやん♪錦帯橋やん♪山陽自動車道やん♪
みなれた写真に親近感☆
「大野」にニヤリ!面白いね
うちのダンナの実家も山口だよ
今は転勤で、名古屋にいるんだけどね
ほとんど顔を出さない嫁だけど、夏コン当たれば行くつもり
(*`▽´*)ウヒョヒョ(悪)
GWお疲れまさ☆
★らきちゃん
おはよ~♪コメレス遅くてごめんっ!
おおっ。
らきちゃんのダンナさんも山口出身なのね~。
うちも私は相葉県出身だし、
転勤の末に三河地区に定住決めちゃったのよ~( ̄∀ ̄*)
今までは新幹線で帰省が多くて気付かなかったけどね~、
車で帰ると色々面白いわ(* ̄ー ̄)v
夏コン、広島申し込んだの~?ちょうどお盆だしいい感じ?(笑)
はゆちゃ~ん♪おかえり~って
遅すぎだよね。。
広島!!実はGWに私いってて
宮島もいったのに看板に気づかなかった・・・
岡山も通ったしなんかはゆちゃんと
近くになれて嬉しかったりして^^
★ひなちゃん
ただいま~♪
ひなちゃんも広島にいたのね~(≧∇≦)
宮島は結局通り過ぎただけだったけど、
ほんと、近くにいたんだね~♪
私もなんか嬉しいわ(* ̄ー ̄)v
岡山、倉敷の街も見に行きたかったのに、
結局一日チボリでつぶれちゃったよ~( ̄∇ ̄;)
でもどこに行っても頭は嵐でいっぱいなのよね~(笑)
なつかし~
こんにちは。のりです。
岡山に去年の3月まで住んでましたから。。。チボリ公演って言ったら、保育園の遠足やら、なんやら。。。よく行きました。観覧車も懐かし~です。
「おもちゃ王国」って、岡山にあるですが、東京ドームの隣にも進出してるんですよね。そこの社長さんが手腕を買われて、チボリ公園の社長になり、今は岡山市長さんになってます。(いろいろあって、知り合いだったりする。)今考えると、岡山暮らしやすかったな!嵐事はなかなか不自由だったけど。
★のりちゃん
チボリ公園って、遠足でも使うのね~♪
私の友達が、ダンナさんの転勤で何年か前まで東広島に住んでいて、
岡山もよく遊びに行ったらしくて・・
そのときにチボリ公園子供連れて行くのにいいよ~って聞いててね、
やっと行けました( ̄∀ ̄*)
岡山の市長さんって、すっごいバイタリティーある方なのね♪
たしかに地方って、暮らしやすかったりするよね。
特に子育てするにはいいな~って思ったりしますv( ̄ー ̄)v
確かに嵐ゴトにはめっちゃ不便だけどね~( ̄ー ̄;

管理者のみに表示
