スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もみじになりたい・・・・・?

2007.05.02.Wed.14:10
今朝、ズーム流れた~??
この地方6時半からだけど、そこからではやってないよね??
5時台とかにやったのかなあ。だとしたら見れないし( ̄∇ ̄;)

今日、朝まだ雨が降ってたので、遠足延期になっちゃいました。
夜から帰省だし、色々やることあるので、助かったような・・
とっとと済ませちゃいたかったような(笑)

昨日の夜、やっと宿題くん見れたよ~(≧∇≦)
ゲストは香里奈ちゃん。
で。
もみじちゃんになりたい・・・・(笑)
途中、ずーっと潤くんの隣でなでなでされてたよね( ̄∀ ̄*)
いいなあ~(とうとう犬にまで・・( ̄∇ ̄;))

ケンカしたあとの台詞。
ケンカ直後で真剣にムカついてたら、イラっとするかもしれないけど、
一週間もたって自分も仲直りしたい頃だったら、
相葉ちゃんみたいに言われるの、いいと思うけどなあ~。
ああいう言い方してくれるって言うのは、
心に余裕があるってことじゃない?
あのコーナーで相葉ちゃんが言うのは、毎回結構好きなんだけど♪
潤くんだったら、なんでもOKだけど(爆)
でも今回初めて、トップの座を譲り渡したね~。
大ちゃんのは「顔」のせいだ!って・・負けず嫌い( ̄m ̄〃)

でも、やっぱり香里奈ちゃんにはまだ気を使ってるよね。
真央ちゃん時とは違う・・って宿題くんには出てないけどさ。

隆太くんのコメント。
やっぱり潤くん呼びなのね~(≧∇≦)
で、「もうひとりのバンビ!」もよかった♪
あのキャラクターが、ドラマではあんなにコワイなんてね~。
うーん・・今日もいじめられるのかな。
・・って私、今日、見れるのかっ!?
夜には出発なんだけど、終わったら11時だもんねえ。
車で見れなくはないんだけど、画像悪いし・・
ダンナの携帯で見ると、子供らと奪い合いになりそうだし・・( ̄∇ ̄;)
しっかり見れるのは、GW明けになっちゃいそうだな。

・・というわけで、しばらくブログアップできないかも・・です。
コメントレスも遅くなっちゃいますが・・ごめんなさい。
戻ってきたらまたよろしくお願いしま~す!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん♪こんち☆
もみじになりたいっていうから
赤いもみじを思い出したわ(笑)
私もあのワンコがうらやましすぎて
たまらんかった^^
私たちファンは考えてることが同じなんだよね^^
やっぱり潤君と真央ちゃんのコンビが
私はいいわ♪
でもあくまでも友達ってことで(笑)
★ひなちゃん
こんち~♪
もみじちゃん。
あれはうらやましかったよねっ(≧∇≦)
ずーっと手でカリカリされてるなんて♪
やっぱり真央ちゃんとの方が、
いつもの毒舌潤くんだよね( ̄∀ ̄*)
あの掛け合いが面白いもんね~♪
香里奈ちゃんとじゃ、何かまだ壁がある感じだね~( ̄∇ ̄;)
・・って時間が経っても、あのままかな??(笑)

はゆちゃん!カナルカフェまで連れていっていただき、ありがとうございました^^
ペンライトの渦をみてたら、ウルウルしちゃったよ~(><)
またどこかで・・
香里奈ちゃんと潤くんでは、なんとなくしっくりこないような・・
あのわんちゃん、もみじというのね!
潤くんにハグハグされたいわ~!!
アッ!私は・・・
★りーちゃん
こちらこそ、会えて嬉しかったよ~(≧∇≦)
夏は分からないけど(マジでお金が・・( ̄∇ ̄;))
また横アリとかも行きたいと思ってるので、
そのときはよろしくね~♪
ドームいっぱいのペンライト!!
めっちゃキレイだったよね~!
今でも目に浮かぶよ・・。
香里奈ちゃんは、そうだね~、しっくりこないよね、確かに(笑)
ほんと、私はあの時だけワンコになりたかったよ~!
ん!?りーちゃん、浮気っ!?(笑)

管理者のみに表示
« 無事帰宅♪ | HOME | 観光♪ »
