スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魂抜けてる暇もない~

2007.05.01.Tue.23:10
今朝、家にたどりついて、
レポをアップしたり、
娘を幼稚園に送っていってから、
習い事の用事(体育館の場所取りなんだけどね)済ませたり・・。
帰ってきてから、洗濯物を干したところで、睡魔に襲われて(笑)
ちょっとお昼寝( ̄∇ ̄;)

明日は娘は遠足だし、息子も遠足予備日で弁当もちだから、
夕方買い物に行き~、
あ、もちろんついでに♪We can~フラゲしてきましたv( ̄ー ̄)v
でも帰ってきたら、恐怖の(え?)青封筒到着!!
青封筒の内容に夢中で(笑)
CDまだ開けてないことに、今、気付いたよ(; ̄ー ̄A

おまけに、あるものをダウンロードしようとしたら、
2時間!とか出てくるので、ちょっと調べたり・・なんでだ!?
う~~~~~~ん・・・うちの設定が変!?
また後でリベンジ予定です・・( ̄∇ ̄;)
いろいろありがと~♪また連絡するね!>私信。

明日は親子遠足で公園に行って、
夜からダンナの実家に帰省予定・・・( ̄∇ ̄;)
なんでこんなに強行スケジュールなんだろ~??
嵐並み!?( ̄∀ ̄*)(そんなわけナイナイ)

そして、ダンナの実家に行っちゃうと、
さすがに自分の実家のようには行かないので・・
多分浦島太郎状態になること請け合い!!
その間に急なテレビとかあっても録れないしさ~(ノω・、)
だいたい、テレビ見るコトだってままならないし・・
久々に嵐から遠く離れた4日間になる予感・・
耐えられるのか!?私っ!!( ̄∇ ̄;)

テレビといえば、今日のサプリ、張るのをすっかり忘れ・・
よかったらしいね~♪
昨日も、ザ・ワイドまでは録画予約していかなかったんだよね~。
だいたい、昨日、何が録れてるのかさえ、チェックしてないわ。
宿題くんすら見れず・・・。
時間がないのもあるけど、ダンナがずーーっといるんだもん。
昨日一日家を空けてたので、なんとなく堂々と見れない私(; ̄ー ̄A

そんな状態なので、なかなか余韻に浸れませんっ!!ヾ(@† ▽ †@)ノ
まあ、一番の原因は、青封筒だけどね(爆)
どーしよ~~!!
前にお友達と「浜松あったらいいね♪」って言ってたらホントになったので・・
しかも、潤バースデーコンだよっ!!
これはもう運命ってことで(おい)行きたいよ~~(≧∇≦)
決して広い会場じゃないし、きっと激戦だろうなあ~。
頑張って念を送ろう~~~(* ̄0 ̄)/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、お帰り~
東京からバスは疲れるよね。
それなのにほんと、休む暇なしでお疲れさまでした。
巷はGWだというのに、忙しいよね

で、明日の夜から旦那さんの実家に帰る・・・って一緒~
私もしばらくはパソコン使えないし、急な録画はできないし(>_<)
お正月なんて、携帯も圏外でホント、泣きそうだった
(それが嫌でドコモに変えた私・・・)
明日も時間によってはバンビ~ノ!も見れないかも(T_T)
も~私だけ名古屋に置いていってくれていいのに。

ごめんね。愚痴こぼしちゃった

お互い、頑張ろうね~
★みきちゃん
ただいま♪
楽しい思いをしに行ってるから、文句言っちゃいけないんだけどね~( ̄∇ ̄;)
基本、子供優先だし~。
こうやって重なる時は重なるのよね~(; ̄ー ̄A
でも、今朝雨降ってたから、結局遠足は延期になっちゃった~。
休み明けだよ~。それも微妙!?(笑)
みきちゃんも帰省組なのね。
ダンナさんの実家だと、好きに出来ないもんね~。
携帯見るにも、メールひとつ打つにも気を使うよね~。
すっかり嵐ゴトから切り離されるのは、たとえ3日間でも寂しいしね~。
ほんと、お互い夏コンを思って(笑)がんばろうね~~っ!!
はゆちゃ~ん、昨日はアレからどうなった??
無事にダウンロードできたか~い???(笑)
ウチも子達も今日は遠足の予定だったんだけど…
雨で延期になっちゃったよ(T▽T)
はゆちゃん今日から旦那さんの実家に行くんだね!?
なんかあったら連絡するから安心して行って来て~(゚▽゚*)ノ~~
ウチの旦那なんて休みが4日の1日だけだよ!!
あんまり多くても困るけど…少なすぎるのもどうなの??
ま、あたしは楽ちゃ~楽なんだけどね(笑)
★makiちゃん
昨日はありがと~~♪
あれからね~またチャレンジしたら、
英語で「ファイルが破損してます」とか出てきちゃうのよ・・( ̄▽ ̄;)!!
どういうこっちゃ。
ちょっと調べてみるけど、分かるかなあ~(笑)
そうなのよ。今日の夜出発なの。
嵐断たれたら禁断症状でそうだよ( ̄∇ ̄;)
何かあったら教えて~~~~♪
たしかに休み少なすぎてもね~・・だね。
でも昨日なんて、ほぼ一日中リビングで寝っころがってたから、
どっか行って欲しかったよ(笑)

管理者のみに表示
