スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4月30日ドームオーラスレポ。

2007.05.01.Tue.07:56
5時過ぎに自宅にたどり着きました~v( ̄ー ̄)v

コンの後、久々に会ったお友達と、
時間ギリギリまでちょっと一杯・・(笑)してて
(↑少しの時間だったけど、めっちゃ楽しかったよ~(≧∇≦)
  色々とありがとうね~~~♪>私信。)
それから夜行バスへ。
結構他にも嵐コン帰りの人もいたみたいで、
乗り込むのに並んでたら、
潤くん(のうちわ・笑)に窓から見られてました( ̄∀ ̄*)

東京で久しぶり&はじめましてで会えたお友達たち、
ありがとう~~~~♪
夏にまた会えたら嬉しいです(* ̄ー ̄)v
・・・って、行けるのかっ!?( ̄ー ̄;

・・というわけで、
ドームコンオーラス30日、簡単にレポします♪
一つ一つの曲については、大阪で書いたので、省略で・・。
順不同でグダグダな上に、
かなり潤くん中心です・・・( ̄∀ ̄*)




私が入ったのは、アリーナAブロ3塁寄りのやや後ろのほうでした。

分かってはいたことだったけど、
基本潤くんは1塁側が多いので、はるかかなた~~お~~いっ!!
・・なことが多かったかな( ̄∇ ̄;)

でも、小トロッコで通路を一回、
アンコ(たしかダブル)で、
大ちゃんとムービングですぐ隣を通ってくれた~~(≧∇≦)
最初、ムービング上で寝っ転がってたので(あれだけ走れば疲れるよね・・)
起きろ~~起きろ~~~~(←鬼?)と念を送ってたら(笑)
私らのところに来る前にちゃんと起きてくれたっ♪
しかも、こっち側向いて来てくれたので、すっごく近くに見れた~!
目線は違うところ向いてたし、ムービングだからすぐ通り過ぎちゃったけど、
ニッコニコで、キラキラしてたよ~~~(* ̄▽ ̄*)

それと、今回はソロのバルーンが3塁側からの出発でした♪
かなり高くて、前の方でうろうろして、結局メインステ中央に着地。
そこからは1塁側に走って行っちゃいました~( ̄∇ ̄;)

こちら側は、ニノ&翔くん率高し!!でした。
ニノなんてかなりいてくれたんじゃないかな~(≧∇≦)♪
一緒に入った潤くん&ニノファンの友達は、
これですっかりニノに傾いたらしい・・・( ̄∀ ̄*)
いや、私は潤くん一筋。(だから何だ)

相葉ちゃんは、こちら側の外周大トロに結構いたかな♪
ほぼスタンド向きだったけどね~( ̄∇ ̄;)
大ちゃん、潤くんは、ほんと少なくて・・・。
潤くん、回ってきてくれても、爆走!!してっちゃうんで、
「止まって~~~~~っ!!!」って叫んでたかも(笑)
まあ誰が来ても叫んでたけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ

携帯からも書いたとおり、
大阪と違ってたのは、cool&soul前に、
アジアツアーの映像を流しながら、一人ずつコメント。
何言ってたかは、忘れちゃった・・( ̄∇ ̄;)
でも最後に翔くんが「新たな歌詞を加えました~」みたいに言って、
階段上に登場した4人のところまで、
階段下から登っていって合流。そしてcool&soulでした。
やっぱりこれはめちゃめちゃキレイ♪
そしてカッコイイ!!!

RIGHT BACK TO YOU。
今までで一番近くで見れて・・(目の前とかじゃないけど)
着物の袖を翻しながら、ライトセーバーもって踊る潤くんが
めっちゃめちゃかっこよかった!!(≧∇≦)
かついでるだけでもカッコイイっ!!
今回、I want~がよく見えなかったし、
衣装も変わっちゃってたから(前の豹柄ロングコートを翻してるのが好き♪)
余計にこれが見れて、満足~~♪
まだ目の前にちらちらしてるよ~。

大阪ではピカンチが3塁寄りのメインステだったから、
今回、目の前を期待してたんだけど、
メインステ中央でした・・・。残念。

MCも楽しかった!!一瞬ドキドキしたけどね(笑)
またこれは別で書きます♪

最後の挨拶。
翔くん、大ちゃんは・・忘れたっ!!m(_ _;)m ゴメンナサイ・・
相葉ちゃ~~ん!
「ほんっとにコンサート大好き」ってことを言いながら、
泣きそうになってました(ノω・、)
ニノは
「このドームが大きなひとつの点となって、
次に繋がっていけるように・・」みたいに言ってました。
で、潤くん。
「嵐という感じは山と風って書く。
山は俺たちが乗り越えなければいけないもので、
風はファンのみんなだと思っている。
みんなが風を吹かせてくれて、
俺たちが、山を乗り越えられるようにしてくれる」
みたいなことを言ってました(=TェT=)

トリプルアンコのときの潤くん挨拶。
携帯からも書いたとおり、
「また夏にはここにいるみんなと、一人も欠けることなく会いましょう~」
みたいにいったあと、「ね。」ヾ(≧∇≦*)〃
これでいったい何人の潤ファンがやられちゃったことかっ!!(笑)
でもそのあと、「あれ?俺なんか間違ったこと言ったっけ??」
みたいに言ってたけど・・( ̄m ̄〃)

ところで・・、ひとりも欠けることなく、行きたいよっ!!
チケ、取らせてよ~~~っ!!なのよね( ̄∇ ̄;)
ここで言っても仕方ないけどさ~。

大阪ではメインから乗って行った気がする、ファイトソングのバルーン。
今回は、HEROの時に外周トロッコで後ろまで行って・・
(潤くん1塁側(ノω・、) )
バクステ方面でバルーンに乗り換えてました。
潤くん、やっぱり一人乗りで・・
見てたらめっちゃ揺らす揺らす!!!
もしも落っこちちゃったらどうすんの~!?ってくらい。
大阪でも揺らしてたけど、それ以上にゆっさゆさ揺れてたような(笑)
で、最後の縦笛。
相葉ちゃんが残ってたらしく(笑)スクリーンにも映されてて・・
でもそれまで気付いてなかったのか、一瞬とまどっててかわいかった♪

ダブル後は3本締め♪
さすがオーラスだね~~~(≧∇≦)
でも結局トリプル出てきてくれたけどね~( ̄∀ ̄*)

最後のアンコの時かな?
センターのムービングから、まずニノが消え・・次に潤くんが消え・・
ふたりとも飛び降りて、アリーナ通路動き回ってたみたい。
・・ここからはぜんっぜん見えなかったけどね~~( ̄∇ ̄;)

これも最後のアンコールの時か・・
潤くん、1塁側にいたんだけど、
メインステ通って3塁側から外周の方まで、
めっちゃめちゃ超~~~~ダッシュ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
できれば3塁側メインステ前で止まって欲しかったけど、
カッコよかった~~~っ!!
このときの衣装がまた好き♪
背中にビーズ?ラメ?の模様が入ってる黒のJKに、
下はあれ?なんだっけ??( ̄∇ ̄;)
でも腰に黒のチェックのシャツ巻いてて・・可愛かった~~♪

あ、それと、潤くんカメラちゅーー復活!!(笑)
ソロで、ではないし、あんなにぶちゅ~~じゃなかったけど・・、
トルメンタでだったかな??
紹介後にちゅーーしてました(≧∇≦)
相葉ちゃんはアンコールのとき(多分)
「子猫ちゃん」発言あり~( ̄∀ ̄*)

結局ほぼ9時までやってくれました~♪
東京ドームはやっぱり広かった~~!
どうしても遠くにいると見えなかったり・・仕方ないけど、
なるべくどこにいるファンにも楽しんでもらおうとしてる嵐の気持ちは
大阪と同じく伝わってきたよ♪
最後のムービングでこちら側に潤くんと大ちゃんが来てくれたのも、
こっち側が少ないって気付いてのこと・・と解釈してますv( ̄ー ̄)v
ほんと、嬉しかったし♪

それに、3階席の後ろのほう~までしっかり埋まってて、
blueとか相葉ちゃんソロの時にアリーナから後ろを見渡したら、
ペンライトの海!!
めっちゃめちゃキレイでした♪
天井までびっしりペンライトの明かりだよ~っ!

そして、初のアリーナ。
今回はドームだったから、
Aブロでも絶対的においしい!!ってわけじゃなかったけど、
(バクステ率高かったし・・、センターにいる時は、
 ムービングが上がらないと、人の頭で見えないし・・( ̄∇ ̄;))
それでも、やっぱり盛り上がったよ~~♪
めっちゃ楽しかったっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ファイトソングなんて、ぶち上がりすぎて、本気で疲れた(笑)

またもう、早くコン行きたいっ!!って気分だよ~(早すぎ?)
でもね、潤くんも最後に言ってたけど、
ほんとに夏までちょっとだもん・・ね♪

こんなところかな。
また思い出したら、追記するかも( ̄∀ ̄*)

後ほど、MCレポアップしま~す!
ああ・・いい加減そろそろ娘を起こさなきゃ~~。
現実だ・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
