スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ明日☆

2007.04.30.Mon.01:00
今日は、地域のお祭りで、
朝から上の子はおみこしかつぎ、
夕方からは神社で餅投げの餅拾いに参加・・
070430_0017~01.jpg

↑お餅の中に、当たりくじが入ってて・・今日の戦利品たち。
息子は特賞のWiiを狙ってたけど、
私は2等の図書カードが欲しかったりして・・( ̄∇ ̄*)ゞ
どっちも当たらず、実用品でした♪嬉しいけどね。

餅投げ行く前に、上の子が幼稚園の時から仲良くしてる友達から
お祭り行く前に久々に遊びに行ってもいい~?って連絡があって、
そのまま、餅投げ後、夕ご飯も一緒に食べに行き、
おまけに下の娘はそこのうちに泊まる~~!と言い出し・・( ̄∇ ̄;)
久々に悪い癖が出たよ・・・(; ̄ー ̄A

結局夜から子供らだけで遊びに行って、お風呂まで入らせてもらって、
無理やり(笑)連れて帰ってきました。

今日も一日バタバタ(笑)
明日からドームだ~~♪なんてドキドキワクワクする余裕もなく・・
いまだにぜんっぜん実感わいてませんっ(笑)

メールくれたお友達によると、
今日のグッズ売り場!ものすごかったみたいだね~~(; ̄ー ̄A
さすが東京ドーム。
明日はさすがに販売時間を早めて11時からにしてくれたらしく・・
今日も何で13時からだったんだろうね~??

そして。
今日はほんっとに何も情報知らなかった状態で、
これもお友達のメールで知ったんだけど、
夏コンあるのね~~(≧∇≦)
潤くん発表♪だったらしいねっ!!
嬉しい~~けど、どーしましょ~~。
またお正月と同じような状態だよね( ̄∇ ̄;)
どーしましょ~なんていってる場合じゃないよね。

とりあえず、明日♪楽しんできますっ!
グッズ・・頑張るわv( ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
