スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだかバタバタ~

2007.04.29.Sun.00:54
昨日は午前中オリスタと、定期購読しっぱなし(←解約しなきゃな~)の
テレパルfをゲットしたものの、
なんだかバタバタで・・
しかも、今日は上の息子の授業参観&PTA総会。
おまけに明日は地域のお祭りで、子供たちは朝からおみこしかつぎ・・。
あさってはもうドームオーラスだっていうのにっ!!
ぜんっぜん、東京ドームモードにならない~~(ノω・、)

ドームといえば、明日29日に取材関係入るみたいだよね?
オリスタも、次号book in book嵐in東京ドームは29日の様子みたいだし♪
30日はWSチェーック!!
・・なんだけど、私、朝早いんだよね・・( ̄∇ ̄;)
7時台のめざましとズームは、どっちかにかけるしかないなあ~。

・・と書いてて思い出した(笑)
金曜日、余計にバタバタしてたのは、HDDのせいだった~。
我が家のHDD、最近酷使しすぎ(笑)か、アヤシイんだよね・・。
時々カタカタ鳴って、動かなくなっちゃうの~。
電源落とせば復活するんだけど、
もしも今までためてた物が飛んじゃったら大変ッ!!ってことで、
せっせとDVDに落としてたんだった・・・。
でも、それでもまだまだ残ってるんだけど、
ぜーったい消えたらヤダっ!!ってものは、
ほぼダビし終わったよε=( ̄。 ̄;A 

おかげでPCからもすっかり離れてるうちに、
黄色い涙前夜祭のことも、すっかり忘れ(webにレポが上がってるよね♪)
今日は名古屋でも公開初日だったことも、すっかり忘れ・・( ̄∇ ̄;)

何でも、センチュリーシネマでは、上映前にコメント映像だかが流れるとかっ!?
他の映画館でもロビーで流してるとか・・!?
そんなのもひっくるめて観に行きたい~!けど、
センチュリー混んでるんだろうなあ・・。
ちょっと落ち着いてから行った方がいいかなあ。

オリスタもね、やっと全部しっかり見れたよ~~♪
・・っていうか、何!?今回のオリスタ(≧∇≦)
確かに表紙も嵐だし、特集だし、
オリスタは嵐好きでしょ( ̄∀ ̄*)っていうのはいつも思うことだけど、
1冊まるごと嵐~?っていうくらい(そんなことはないけど・笑)
あちこち載りまくりっ!!
インタビューも、他とはどこか違うし、
やっぱりオリスタ最高♪だね( ̄▽ ̄)V
あ、見開きのみーんな笑顔の5人の写真がすっごいよかったよ~~ヾ(≧∇≦)ノ"

さてと。忘れないうちに、WSの予約でもしておこうかな♪(* ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんも忙しそうだね~
ほんと、4月って何かとバタバタしてるよね(*_*)
私も、オリスタ金曜日に買ったままで
まだ袋から出してない状態・・・
今日は実家に行くから持ってって
ゆっくり読むつもりだよ~
私も連休に向けてHDDの整理ちょっとだけしたんだけど、
明日のWSの予約で元通り(笑)
はゆちゃん、東京気をつけて行ってきてね
&思いっきり楽しんできてね♪
バタバタしてますね~(笑)
ま~めんどくさいこと済ませて、嵐に会えるんだから幸せさんだよ(きゃーうらやまし~)
うちはね~昨日から名古屋のいとこが子供連れて泊まりにきてる(なごやんおいひい)
まっ、子供が小さいからのんび~り
でも、私はドームのことで落ち着かない(ソワソワ)
で、1日が幼稚園の参観+小学校の遠足)
2日が幼稚園の遠足。。は~~~っ、ため息ですわっ

とりあえず明日のWS楽しみにしてま~す♪
はゆちゃん、私の分まで潤のことよろしくお願いします
いってらっしゃ~~い☆
★みきちゃん
4月は行事も結構多いし、
色々変わるし、バタバタだよね・・(; ̄ー ̄A
かなりHDDはすっきりしたんだけど、
それでも、3分の2以上、埋まってるよ・・( ̄∇ ̄;)
そしてまた明日のWSで増えるよね~!
バタバタしっぱなしでイマイチ実感がわいてないんだけど(笑)
思いっきり楽しんでくるね~~♪
ありがとね(* ̄ー ̄*)

★らきちゃん
らきちゃん、名古屋にいとこがいるのね~。
なごやん、おいしいよね♪
きしめんパイも結構好き♪(何の話?)
らきちゃんとこも、GWの谷間にイベントあるのね~。
私も夜行バスで戻った1日に、娘の習い事の場所取りがあり~、
2日は下の娘の遠足(親付き)&息子もお弁当・・( ̄∇ ̄;)
しかも、2日の夜からダンナの実家行き・・
ドーム前後、めっちゃ用事にはさまれてます~。
でも明日はすべて忘れて楽しんでくるね!
潤のことはまかしとけっ!!(笑)
ありがとね~~♪いってきますっ!!

管理者のみに表示
