スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オールナイト嵐。

2007.04.26.Thu.20:00
今日、PV初めて全編見れましたっ♪
スペースシャワーTV。
いきなり潤くんのドアッぷで始まるのね~~(≧∇≦)
ずーっと5人が場所をチェンジしながら踊ってて・・
シンプルだけど、大満足♪
ラブスイもかわいかったけど、やっぱり5人がずっと見れるほうが好きだな~♪

いいともには智くん。
可愛かったね~~(≧∇≦)
会場に声かけられて、会話してるし、
お友達紹介でええ~っ!?って言われて、とまどってるし( ̄m ̄〃)
寝不足の体が癒されたわ♪

・・でなんで寝不足かって言ったら、
そりゃもう、昨日のラジオでしょ~( ̄∀ ̄*)
嵐のオールナイトニッポン♪
おまけに今日は上の子の遠足で、お弁当作りしたから、
いつもより早く起きたしね~( ̄∇ ̄;)

でもね。
「嵐の」っていうから、
てっきり5人でうだうだトークしてくれるもんだと思ってたのに~。
山二人だったね~。それはそれで嬉しいけど・・
やっぱりちょっと残念。

大ちゃん・翔くんの進行で、
風3人のコメント。
なんか、すっごいそれぞれらしすぎっ!!!
ハイテンションの相葉ちゃんに、
2種類のコメント流す順番間違えられちゃったけど(笑)
どっちも真面目にきっちり語る潤くん。
言われたとおりやらない(笑)ニノ( ̄m ̄〃)
これだけ個性がでるなんて~面白すぎっ!

内容、あちこち飛びつつ、だ~らだら書いてます~(笑)
聞きなおしてないから、違ってるところもあるかも・・( ̄∇ ̄;)





何でか忘れたけど、口癖の話。
「マツジュンは『なんかよくわかんないんだけどさ~』って言うよね」
・・言うね(笑)

夢について・・ってことで、
潤くんは、10年前に海外でコンサートやるのが夢
・・っていってたことがかなった、って話から、
二人とも口々に
翔「預言者だね」
智「でもそれが夢だなんて知らなかったよ~。言ってよ~」(何かカワイイ♪)
翔「あ、でもジュニアでデビューも分からなかった頃だからね」
確かに(笑)。

オールナイトニッポン、ぜひやらせて欲しい~って言っておきながら、
「来たら断ります」@潤コメントに対して、
智「ふざけるなっ!」(調子に乗るな?だった??・・そんな感じ(笑))
翔「ありがたい言葉、いただいて・・」( ̄m ̄〃)

相葉ちゃんの夢。
スポーツ選手で電光掲示板に名前載りたかった。
翔くんが言ってたけど、たしかにドームコンやっても、名前は載らないもんね~。
でっかく「嵐」「ARASHI」とは出るけどねっ( ̄∀ ̄*)
「国旗背負いたかった。なんとなく日本代表って感じで」@相葉ちゃん。
なんとなく・・(笑)翔くんが突っ込んでました( ̄m ̄〃)

大ちゃんバンビ~ノ!用事があって、半分見たって。
「皿洗ってて、居眠りして~、フライパンとか飛んできて。
 何かすごい大変だな~~って」
・・すっごい感想(笑)

ニノからの夢クイズ。
小さい頃野球選手になりたかったけど、
初打席はなんだったでしょう~?
・・で、打順答えようとしてる翔くん( ̄m ̄〃)
いくら野球に疎くても、私でも意図がわかったよ!?(笑)
ほんとは黄色い涙裏話?するはずのところ、
「忘れた」@ニノ・・ので、そのまま第2打席は?のクイズ。
結局両方デッドボールだったらしい。
なんか、この簡潔さがらしいよね( ̄m ̄〃)

ニノはうまいよね~。って話から、
ドームのジャニーズの野球大会、
いっつも山二人は解説席だったって言いつつ・・
「マツジュンなんてキャッチャーだから、写真に顔写ってない」(笑)
小さい頃の写真、って話だったかもしれないけど・・。

ちなみにこのクイズ、潤くんの出題は、
ジュニア名鑑でのポーズはどんなだったか・・?だったんだけど、
二人でわかんね~よっ!って言いながら、
あーでもないこーでもないって考えて思い出そうとしてるのが、
可愛かった~♪
結局大ちゃんが思ってたのと、ちょっと違ってたんだけど、
「ああ~っそっちか~~っ!?」・・悔しそう??(笑)

大ちゃんの子供の頃の夢は、ダイナマン(笑)
翔くんは、サッカー選手。
ダイナマンから、戦隊モノ話で・・お受験戦隊嵐の話(笑)
二人して「あれはシュールだったな~~」(笑)

何か、途中で紹介してたメールの中に
「憧れてた」って言葉があったのかな?確か大ちゃんが読んで・・
これが「あご割れてた」に聞こえた(@翔)って・・( ̄m ̄〃)
ほんとに聞こえたっ(笑)

5人でラジオやりたいよね~って。
ダラ~っとしゃべりたいって。
ぜひぜひぜひぜひ、やってくれ~~~~っ!!
この日もそれを期待してたのよ♪

日本でも行ってない場所たくさんあるよね~って。
海外も含めて、今までいけてない場所に行きたいって・・
それが、今の夢だよね♪って。

あとは、メールも紹介してたんだけど、
最近の若いやつは・・って言うけど、そんなことないなって。
潤くんもそんなこと言ってたね。
夢を見つけられないだけで、ダメなわけじゃないって。
・・とここで成せば為る!っことで・・っていい流れで、
♪We can make it!・・この日2回目♪

この日、流れた曲は・・
♪We can make it!
♪Di Li Li
♪Love so sweet
(一番だけ)
♪涙の流れ星
♪furture
(初めて聞いた!!すっごいアップテンポ!
     コンでぶちあがって踊りたいような感じ・・
     ・・でもやらないよね~( ̄∇ ̄;))
♪We can make it!(2回目)

・・で、
♪HEROをバックに、今度は5人で来たいね~って。
ほんと、来てくれよお~~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ

そして、ドームに先に来てロケハンしてる翔くん母(?)とか、
最後の最後に、智くんの口癖発見!「『単純に』だっ!」@翔くん(笑)
・・って感じで、
今回は、旬くんの時と違って(笑)
この地方でもちゃんと締まって終わりました♪

二人だったけど、メンバー話入れつつ・・で面白かったよ~( ̄∀ ̄*)
CMが長すぎて、寝そうにもなったけどね( ̄∇ ̄;)
二人の空気が何ともいえずよかった~・・けど、
できればやっぱり5人で・・(しつこい)

でもほんとに、今度は5人で・・
スケジュールとかが難しいかもしれないけど・・とも言ってたけど、
ぜひぜひやって欲しいよね~(≧∇≦)
お願いしますよ~~っ☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
や~ありがとう^^
直前まで起きてたのに、寝てしまったからうれしい!!
山コンビだったんだぁ・・・やっぱ聞きたかったなぁ・・・
「単純に」(笑)
ほんと嵐5人でグダグダとトーク1日やっててもいいよね(><)
★りーちゃん
潤くんが旬くんのオルナイに出演したときに続き、
今回もしっかり聞いちゃった♪
何かラジオだとテレビとはまた違ってて、
よかったよ~。
ほんとに5人でずーーっとシークレットトーク(笑)してほしいよね。

管理者のみに表示
