スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑誌祭り♪

2007.04.24.Tue.21:23
ちょっとっ!
見ました~~??VoCE!!(←奥さん風)

もう言葉にならないくらい、めっちゃめちゃめちゃいいっ!!ヾ(≧∇≦)ノ"

全4ページ。
グラマラス・ヴァンテーヌに続く、第三弾!って感じ♪

見たら、撮影もテキストも同じ人みたいだね。
最初の、ヴィトン尽くし♪白シャツの胸元開けて、
水色の柄のスカーフしてる潤くん。この表情が、たまんないよ~。
やっぱり個人的には潤くんは前髪あるほうが好きだな♪

次の小さめ3枚。
真ん中の口元手で隠して、横向いてる写真・・。
めちゃめちゃ、キレイ。
その下の目つきも大好きだけどね~~(≧∇≦)
それにしても、ほんっとまつ毛長いよね~~。
影になって顔に写ってるもんね。
その次のソファの上の潤くんは・・何故か素足っ!!
そういえば、グラマラスも裸足だったよね~。
最後のまたまた口元を手で隠したドアップ!!
潤くんの目が大好きで、手フェチな私(笑)には、たまらないよ~~っ!

テキストも、めっちゃいいです。
また自分語りの潤くん。
・・・エクステ、あんまり評判よくなかったって・・
分かって・・・たのね・・・?( ̄∇ ̄;)
分かってて敢えてやる、そういう潤くんも好きだよ~。

MAQUIAは私、見れてないんだよね~。
1ページか2ページなんだよね?
あんまり話題にも上ってない気もするし・・見たいんだけどね。
今回VoCE買っちゃったので、どっかで見れたらな~ってところ。

Cancamは、どこに載ってるのか、探すの大変だった~!
表紙には書いてあるのに、目次に載ってないんだもん。
雑誌重いし・・(←立ち読みなので( ̄ー ̄; )
で、発見!!ページ数書いてないけど、
426ページって書いてあったところより後ろ。
ハワイ特集(?)より、後ろの見開き2ページでした。

バンビな潤くんが、
アマチャトリーナ作ってる過程の写真たちが載ってます( ̄∀ ̄*)
レシピも載ってたかな。
にっこにこで食べてる潤くんがカワイイ♪

そういえば、すっかり忘れてたけど、
ドル誌関係も立ち読みしたんだった~。コン前にね。
・・なので、ほとんど、飛んじゃった~~~( ̄∇ ̄;)

確かポポロは、メンバーそれぞれが他のメンバーを写真にとって、
○○な人~ってタイトルで、一言言ってるのが、表になってました。
たとえば、潤くんは、自分では「料理な人」翔くんからは「よく見る人」、
ニノ&大ちゃんからが一緒で「忙しい人」、
相葉ちゃんからが・・忘れた( ̄∇ ̄;)・・って感じ(笑)
その、お互いを撮ってるポラ写真がかわいかったので、
一瞬買おうかと思ったんだけどね・・バンビ~ノのことも載ってたし。
でも、コンのために、ガマン。

Myojoは、本気で忘れました・・・(; ̄ー ̄A
あっれ~~??見たのになあ~。ぜんっぜん覚えてない!(笑)

ドル誌じゃないけど、
オリスタには、バンビ~ノ会見レポ。
朝が弱いってばらされて、北村さんに「顔がパンパンだった」(笑)って
突っ込み返してるあたりの写真(かな?)・・が小さいけどかわいかった♪

ロードショーにも載ってるのよね♪
潤くん連載休んでても、何かしら載ってるね~(* ̄ー ̄)v
今回は、もちろん黄色い涙。3ページ。
だいたい見たことのある写真たちだけど、相関図も載ってました♪

あとは月刊テレビ誌たち。
TVnaviのインタビューの写真も、マリンルックっぽくて可愛かったけど、
迷って結局月刊ジョンにしちゃった♪

うすーいピンクのサッカー生地のシャツ潤。
ここで、潤くんが、
「うちに大きな鍋がなかったので、母ちゃんに頼んで・・・」
って言ってる~~~っ!!
母ちゃん!?大ちゃんかっ!?(笑)
潤くんって、母ちゃん言ったっけ~??(≧∇≦)

それと、北村さんはジャニーズのコンサートによく行くんだって~♪
そういえばなるトモ出たときも、関ジャニのマル・・だったかな?
仲いいって言ってたもんね♪
その絡みかなあ~?
嵐コンにも、ぜひっ!だね~。

ジョンにした理由は、こっちには連載もあるからね♪
今回は相葉ちゃんと翔くんが、「ルー」からカレー作ってる・・( ̄∀ ̄*)
最近相葉ちゃんブームな私だけど(笑)、
これは、翔くんがかわいいっ(≧∇≦)
・・だって、めっちゃ張り切って嬉しそうなのが、
雑誌からでも伝わってくるもん(笑)

今回の雑誌祭り♪も、ほんとにこれで一段落・・かな。
そういえば、SWITCHも、すっごくよかったよね♪
衣装がユニクロってとこもポイント( ̄∀ ̄*)
表紙の、口突き出して(笑)袖振り回してる潤くんもカワイイし、
中の、伏し目で写ってる相葉ちゃんもツボでした~(≧∇≦)
テキストもよかったしね♪

これで、この辺の雑誌の連載もとりあえず終わりだよね~。
毎月雑誌代が大変だったけど、何か寂しい気もするなあ。

でも、あると欲しくなっちゃうから、
やっぱり時々・・くらいでお願いしたいかも(; ̄ー ̄A
嬉しいんだけどね~~。
ここのところの雑誌ラッシュで、ほんとにすごいことになってるからっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
いつも素敵雑誌情報ありがとうございます!!
早速、明日VoCEをチェックしに本屋に行かないと。
楽しみです♪♪
★riraサマ
いえいえ~( ̄∀ ̄*)
こんなグダグダ情報でごめんなさい~( ̄ー ̄;
VoCEはほんっとにお勧めっ♪
付録があるので、紐つきかもしれないけど・・、
ぜひレジ直行で(笑)
ほんとに色っぽい潤くんです♪

管理者のみに表示
