スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

22日大阪ドームコン覚書・MC

2007.04.23.Mon.18:19
大阪京セラドーム22日のMCレポです。
         ↓↓

ラブスイが終わって、センターでそのままMCへ。
何でその話になったのか忘れたけど・・
最近楽屋でエクササイズが流行ってるって話になって・・
この日もやってたって言ってたのかな?
いつも翔くん・ニノ・相葉ちゃんで楽屋でやってるって。

で、その「赤ちゃんエクササイズ」を、
翔くんと相葉ちゃんが、ニノと一緒にやろうとするけど、ニノは拒否(笑)
仕方ないから、二人でやることに・・
天を仰いでる、翔くん( ̄m ̄〃)

結局ニノを前に座らせて、翔くん相葉ちゃんが
「ラララライ!いないいないばあ~」ってやってると・・
見てたニノがいきなり途中参加(笑)

次がリーダー。ニノと同じ流れでやってるとき、
潤くんはムービングの端っこに、3塁側向いて座っちゃって・・( ̄∇ ̄;)
まったく我関せず!?って思ったら、
次にみんなが潤くんの方を向いて・・
(潤くんが移動、じゃないところが、さすがキング・笑)
で、無理やりやって見せて・・
結局次の流れで潤くんも参加~~(≧∇≦)
この感じ、なんていえばいいかなあ。
そう、お化けの救急車~状態だなっ。
面白すぎ~~~(*≧m≦*)

そして、会場のみんなにも・・ってなって(←強制・笑)
立ってみんなでやらされ(笑)ました( ̄∀ ̄*)
・・ってできないよ~~っ。いきなりわからんっ!

ところで、この赤ちゃんエクササイズ、知らなかったけど、
藤崎マーケットがやってるネタなのね( ̄∀ ̄*)
「ラララライ体操」←めっちゃ笑える~~っ!!
翔くん・・だっけ?も、人のネタで何やってるんだ~って言ってたしね。
ダブルで、人のネタ??笑。

その後、センターからメインへ。
相葉ちゃん、捌ける。潤くんも何故か一緒にいなくなっちゃって・・
すぐに戻ってきたから、ドリンク取りに行ってたのかな??

その間に、ニノ・翔くん・大ちゃんで、
今ニノがドラマ撮ってる話からかな?
共演してる松岡くんの話に。

この辺で戻ってきた潤くん。
いきなり話振られて、「何が?」状態のまま、
ニノに「出番だって言われたら、なんて言う?」
潤「はい」
ニノ「でしょ?」みたいな流れだったかな。
でも、松岡くんは、「今行くぜ」みたいなノリらしい~~( ̄m ̄〃)
他にも言ってたけど、とにかく語尾に「ぜ」がつくって(笑)
その後も、松岡くんの振り返るときのマネ?とかしてました( ̄∀ ̄*)
・・前にもこんな話、聞いたことある気がするな~。
去年の夏もしてなかったっけ??

潤くんはその間、ちょっと離れたところで話聞きながら、
ドリンク飲んで、汗拭いてました♪
で、バンビ~ノ話振られて、話し始めたら・・
ニノから指摘。
「すみません。さっきからポタポタこぼれてるんですけど・・」笑。
どうやらペットボトルのふたがちゃんと閉まってなかったらしい( ̄m ̄〃)
そしたら、汗拭くタオルでいきなり床を拭き始める潤くん。
いいの~~??さすが、袖でグラス跡拭く潤くんなだけある!?笑。
で、確かニノ「SがMに変わる瞬間ですよ~~~」( ̄m ̄〃)
そのあと、しっかりキャップが閉まってるか、
わざわざボトルひっくり返して確認する潤くんがカワイイ♪

そのあと「今、バンビって書いてあるうちわあったら、どっちかわかんない」
って話に。潤くんが言ってた?
そしたら翔くんが、「両方でお得だ」みたいに言ってたかな( ̄∀ ̄*)
潤くん、その後もなんか話そうとしてた気がするけど・・
そこへ相葉ちゃん、章一さんの格好で登場♪
マイクとかのセットを、翔&潤に手伝ってもらってる・・・笑。
最後まで調節してあげて、何かに気付いて指摘してるっぽい潤くん。
さすがです(* ̄ー ̄)v

・・と、これで相葉ちゃんのソロでした♪

今回、MCがここのみで・・短かったかな。
もうちょっとしゃべってくれると嬉しかったんだけどね~。
時間もあるし、仕方ないかな。

潤くんは、今回そんなにはしゃべってないかな。
みんなの話をニコニコしつつ、聞いてました♪

今回のラララライと床拭き映像、DVDにでも入れてほしいよ~~。
めっちゃ可愛かった♪
・・・無理かなあ??( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
