スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22日大阪ドームコン覚書②

2007.04.23.Mon.19:49
22日大阪京セラドームコンレポ、続きです♪
     ↓↓

涙の流れ星
 相葉ちゃんソロ、いつかのsummerのかわりに
 章一さんでこれを歌ってました♪
 何か、相葉ちゃんがギター抱えて歌ってるのが、
 すっっごい、よかった~~(≧∇≦)
 しみじみしちゃった。上手だったよ~♪
 いい歌だよね。
 何か、一日目はめっちゃ緊張してたらしいけど、
 二日目はどうだったんだろう??やっぱ緊張してたのかな?
 でもそんなこと感じられないくらい、ほんと、よかった。 
 途中から他の4人も階段上段に現れて、歌ってました♪

でね。1日目はこのあと、大宮のVTR&MCあったらしいけど、
またまた全カット!!!
えええ~~~~っ!?見せてよぉ~~っ!!
かわりに(?)MAD・・かな?踊ってました。

We can make it!
 メインステで、だけど・・どうやって登場して始まったか、
 いまいち覚えてない・・( ̄∇ ̄;)
 いきなり始まったんだっけなあ~?
 潤くん出だしソロは、上手でした♪
 途中までついついスクリーンの映像見ちゃってたから、
 全体の振りがよく分からなかった(; ̄ー ̄A
 でも、翔くんラップのところの振りがカッコイイ~♪

blue
 メインステの階段に散らばってました。
 潤くんは向かって左の一番上。
 座って歌ってました。ニノもだったかな?
 ニノの位置は、向かって右の下。
 翔くんは真ん中で、途中で割れた階段から捌けてました。
 blue、光とかがめちゃめちゃキレイで、感動しちゃった。
 ほんとにプラネタリウムみたいでした。

Unti-Unti
 センター登場・・だったかな?
 相変わらずカッコイイ♪
 これも衣装が変わってて、はっきり覚えてないけど、
 キャップ被ってて、赤と黒のイメージ。
 この衣装、すっごく好きだったかも♪
 
・・でも、途中から、私の目線は違う方へ飛んでました・・( ̄∀ ̄*)
ごめん、翔くんm(_ _;)m
メインステ脇にずーっと浮かんでたA+のバルーンが
気になって気になって・・。
一塁側のひとつが、下りてる~~っ!!
1日目のレポで知ってたんだけど、これで登場なのよね(*≧m≦*)潤くんっ。
で・・

Tell me what you wanna be?
 きゃああああ~~~~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 来た来た来た~~~っ!!!!(壊)
 バルーンにぶら下がった潤くん登場っ!!
 ピンクのハーフパンツ(裾がピッチリしてたかな?)に、水色のJK、
 ピンク(だった?)のマフラー、サングラス。
 これが、やりたかったのね~~っ!?って感じでした( ̄∀ ̄*)
 1塁側メインステ脇から出発して、
 センターまでの外周&アリーナをちょっとうろうろして、
 センターに着地。そこから、メインへ。
 カメラブチューはなかったけど、
 充分きゃあきゃあものだったよ~(≧∇≦)
 ぶら下がった潤くん・・思い出しても、あ~~カワイイ・・(* ̄▽ ̄*)
 
RIGHT BACK TO YOU
 これも、かわらずカッコイイっ!!(≧∇≦)
 衣装ちょっと変わってるらしいけど・・
 私にはよく分からなかったわ~( ̄∇ ̄;)
 今回も、あのライトセーバーで千手観音みたいになるところ、
 横からしか見れず・・。
 スクリーンも消しちゃうから、見れないんだよね~。
 東京では、前から見れるかなあ。

PIKA☆NCHI
 これも衣装、変わってました。
 赤の衣装。
 ・・でね。ピカンチ、短かった??気のせい?
 センターじゃなくて、メインステでも左寄りで踊ってたから、
 あんまりよく見えなかった~~(ノω・、)
 で、最初しか踊ってなくなかった??
 この踊りカッコよくて大好きだから、もっとガッツリ見たかったんだよね~。
 ちょ~っと残念。席によってこうなるのは仕方ないけどね。

sunrise日本~明日に向かって吠えろ~EYES WITH DELIGHT~君のために僕がいる~ピカダブ~言葉より大切なもの
 sunrise~はメインステ、右寄り。
 明日に向かって吠えろ、やってくれて嬉しかった~♪
 EYES~、君のために~では踊りまくりっ!!
 この辺、かなーりぶちあがってたので、記憶が曖昧です(; ̄ー ̄A
 だいたい、誰かが交代で捌けて、着替えてきたり、
 ボール持ってきて投げたりしてました。
 潤くんもピカダブの時・・かな?
 外周トロッコ乗って、1塁側来て、止まっててくれました~(≧∇≦)
 そのとき、ボール投げてたかな。
 ピカダブのときは、イメージカラーのラメラメロングJK。
 これは、いつものやつだったのかな??
 好きなんだよね~~この衣装。潤くんのは紫っぽいピンクで、似合ってるし♪
 で、言葉より~でめっちゃぶちあがって・・その後JK脱いだんだっけ?
 その下の衣装が・・・・微妙??( ̄∇ ̄;)
 白地のスーツなんだけど、赤の楕円の中に、水色?青?
 どうやら、Aなんとか・・って文字が入ってたらしいけど・・
 遠くから見ると、なんともいえない水玉模様。
 う~~~~~ん・・・。
 なんだかすごい柄っ!って感じに見えちゃった(; ̄ー ̄A
 で、この衣装で(笑)、バクステで最後の挨拶。
 すっっっごい、曖昧です・・・。違ってたらごめんなさい。
 やっぱりドームだと、ところどころ、聞きづらかったりもして・・
 おまけに、後ろの子が、しゃべってるときに叫ぶので・・( ̄∇ ̄;)
 
翔くん↓
ドームでやれるなんて思ってなかった・・みたいなこと言ってたかな。
リーダー↓
明日からも、お互い頑張りましょう~♪みたいなこと言ってました。
相葉ちゃん↓
みんなが楽しんでるのが見えるのが嬉しい・・みたいな感じだった??
ニノ↓
一年前を思い出す・・
ちょうどハリウッドから帰ってきたのが去年の昨日?だったって。
夏があれば会いましょう~みたいな感じでした・・・。(←あれば?)
潤くん↓
これが8年間やってきた今の嵐です。
ひとつひとつ階段を上ってきて、今がある。
しっかりついてきて下さい。じゃないとおいてっちゃうよっ。
・・みたいな感じ(≧∇≦)
・・で、

感謝カンゲキ雨嵐
 最初スローバージョン。
 でだし、ニノ&潤くん、背中で寄り添いあって歌ってました♪
 ちょっと歌いだしが怪しかった・・?( ̄ー ̄; けど、ダイジョブ。
 バクステからムービングでセンター→花道でメインに戻って、
 「ありがと~~バイバイッ!!」

アンコールから、続きます・・。 
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。