スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一晩明けて・・

2007.04.23.Mon.10:58
昨日は大阪だったんだよなあ~~~。
なんだか、まだ現実に戻れてないような・・引き戻されたような・・
微妙な感じ( ̄∇ ̄;)

そういえば、昨日はコンに入る前、ランチ会がありました♪
土曜日のコンの様子もゆっくり聞けて楽しかったし、
嵐くんたちの写真を使ったビンゴゲームがあったり、
「目」の写真だけ見て、嵐メンどこに誰がいるかを当てるゲームがあったり、
幹事さんたちがいろいろ準備してくれたみたいで・・・
本当に感謝♪です。
ありがとう~!!

今回久々&初めて会えたお友達もいて、嬉しかったよ~♪
また会おうね(* ̄ー ̄)v

で、昨日は思ったより早く家にはたどり着いたんだけど・・
さすがにイズムには間に合わず~でした。

いろいろ後片付けしたり、パンフ見たりしてたら遅くなったので、
録画は後日見ようと思ったのに、
ちゃんと録れてるか、確認だけしようと思ったら・・
そのまま、引き込まれて見ちゃったよ( ̄∇ ̄;)

ちょっと、めっちゃカワイイんだけどっ!!(≧∇≦)
さっきまで、リアルでこの人を見てたのね・・って感じだったわ(・・、)

バースデイコンでニノにもらった首ふりジャックの写真出したとこも、
(・・思い入れはないとかフィギュア嫌いとか言いながらね( ̄m ̄〃))
嬉しそうにワイン飲んでるとこも、
自然な感じのトークも、すっごくよかった♪

学習能力のない人はキライだけど、他はタイプないって・・。
料理ヘタでも、朝が弱くてもOK・・朝弱くても!?
これって、私!?(コラ)
・・朝弱い人が好きとは言ってないってば( ̄∇ ̄;)

それにしても、市村さんに、隆太くんと一緒に
「チャオです!」って言ってる潤くん、めっちゃ見たい・・・( ̄m ̄〃)

そして、昨日の興奮冷めやらぬまま(笑)、
今日はHEY×3だね~~♪
これも、めちゃめちゃ楽しみですっ!!

コンレポも、記憶が飛ばないうちに、書きたいよ~~( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ランチ会行きたかった~~あれ行けば結構今までに会えなかった人にも会えたんだよね~あ~残念。。←諦め悪い人です。。
はゆちゃん、東京グッズ先に買いに行かない??なんだか買っちゃわないと落ち着かないよ~~~何時からだったかな??グッズ販売するの。。
はゆちゃん♪
昨日はちょろっとだけど会えてうれしかったよ~!!
でもでもみんなに会えなかった私は不完全燃焼気味だから、また名古屋にお邪魔するね~
ランチ会の目!潤くんすぐわかった!
ってか、他も全部わかる私って・・(^^;
チャオです!チャオでした~!
って言ってる潤くんかわいいね~!
あっ!隆太くんも!
★じゅんちゃん
ランチ会・・楽しく過ごせたのは、幹事さんたちのおかげかな♪
東京でグッズ、たしかに早い方がいいかもね~。
販売時間、大阪は11時からだったよ。
ちょっと考えよう・・。
またメールするね♪

★りえちゃん
こちらこそ、嬉しかったよ~♪
あのあと、時間間に合った?
また名古屋でゆっくり会おうね~~(* ̄ー ̄)v
そうそう、目当てクイズ!!
ちょこっと見せただけなのに、
ガンガン答えていっちゃうりえちゃんすごっ!って思ったよ~( ̄∀ ̄*)
イズム潤くん、めっちゃかわいかったよね~♪
今日も見れたし、明日もZEROで見れるかな?
潤祭りで嬉しいわ~♪

管理者のみに表示
