スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とりあえず・・

2007.04.23.Mon.02:16
無事、大阪ドームから帰ってきました♪
今回ゲットした、グッズたちです・・

070422_2316~01.jpg


   
 *クリアファイル
→集合&潤くん。
 *フォトアルバム
 *ドームコンTシャツ
 *パンフレット
 *パスポートケース
←買う気なかったのに、ラメピンクがかわいくて、
              見たら欲しくなっちゃった(; ̄ー ̄A
              コンチケケースにでもしようかな・笑
 *ブックマーク

それ以外に、
ポストカード・写真(集合&潤)・トートバッグをお買い上げ。
潤くんうちわと、ペンライトは、
前日入ったお友達に買ってきてもらっちゃったので、無事ゲットできました♪
ありがとね~~!>私信。
ペンライトは日曜日も土曜日以上に早々に、売り切れてたみたい。
東京ではそうならないといいんだけど・・・。

今回のグッズ写真、み~んなカッコイイッ(≧∇≦)
潤くんが、まだ目が治ってないときなのが、ちょっと気になるけど・・
でもめっちゃカッコイイので♪

あ~~あ。買いすぎだよ~( ̄∇ ̄;)

コンレポは、またアップします♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
はゆ様、おかえりなさい!
グッズの写真をアップして下さって
有り難う御座います!
そのメラピンクのはパスポートケースなんですね!
パスポート持ってないけど欲しくなった(^^ゞ
私も買おうっと♪
京セラドームでは結構スムーズにお買い物できたとか?
東京ドームではどうだろう?(>_<)
全部欲しい~~!!
ピンクのきらきらかわいいんだけど~~!!
緑のは、フォトアルバム???
ごめん、↑これコメント私です。。
★まりサマ
ただいま~♪行ってきました!大阪ドーム♪
グッズ写真・・いっぱい買っちゃったので、
かなり無理やりだけど(笑)載せてみましたv( ̄ー ̄)v
そう、このピンクのラメってるのが、
パスポートケースです。
これだけは買うことないだろう・・とまで思ってたのに、
実物かわいくて買っちゃいました( ̄∇ ̄;)
大阪は並んでたけど、割りとスムーズに流れてて、そんなに時間かからなかったですよ~。
でも、ペンライトの売り切れが早すぎ!!買えなかった人、大勢だと思います。
東京で改善してもらえるといいんだけどね・・。

★じゅんちゃん
ピンクのキラキラかわいいでしょっ!?
まったく買うつもりなかったのに、
買っちゃったもん(笑)
そう、緑の、写真集と同じデザインのやつが、
フォトアルバムだよ~♪

管理者のみに表示
