スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きゃああ~(≧∇≦)

2007.04.17.Tue.16:41
今日、ニノのドラマ「マラソン」が正式発表になったみたいで♪
2時ッチャオ!でも流れたらしいね~!
しまったああ・・・・(; ̄ー ̄A
HDDの整理しつつ、チャンネル変えながら見てたので、
見逃した・・・・( ̄▽ ̄;)!!

朝ズバでも流れたのかな??
しまった。
最近ズームを主に見ちゃってるから、チェックしてなかったよ~。

そして、そして。
明日は潤くん、香里奈ちゃんと一緒にズームイン出演だねっ♪
生でフライパン振っちゃうの!?(≧∇≦)楽しみっ!!

まあ明日は日テレ系、ずーっとチェックするつもり・・だけど、
この辺、ラジかるッやってないんだよね~( ̄∇ ̄;)
きっとジャックあるよねえ・・。
明日だけでもやってくれないかしら・・(無理っ)

そして嬉しいニュースがもうひとつ♪
25日、嵐のオールナイトニッポンやるんだって~~(≧∇≦)
こちら→オールナイトニッポン
ただいま、メール受付中♪らしいけど・・
夢のために頑張ってることかあ~。
う~ん・・今の私の夢って、嵐に関することしかないような(; ̄ー ̄A

あ~また楽しみが増えたっ♪
そして、またまた26日は寝不足だわ・・・( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
